2012-01-01から1年間の記事一覧

THE PUNK SURVIVAL

土曜日と日曜日は、早稲田ZONE-Bへ行ってきました。 今回は、HARDCORE SURVIVESとVOX POPULIの共同企画のイベントでした。 出演バンドが豪華なので行ってきました。 さて、この日は月末ということで土曜出勤でした。会社の忘年会もあって、8時まで参加してか…

ラフィンノーズ『冬のワチュロウ・パーティー』

先週土曜日は、渋谷チェルシーホテルへ行ってきました。 今回は、LAUGHIN'NOSEのワンマンでした。 普段見ているいろんな人のブログでワチュロウ、ワチュロウ、と目にしていたので、僕も行ってきました。 YouTubeでWOWOWの「ラフィンノーズという生き方」を見…

ライブステージ伝説コンプリートしました

「ライブステージ伝説ウエハースチョコ」、コンプリートしました! 血糖値の関係で自粛していた[オマケ]シリーズ、久々の再開です。 思えば、春の健康診断(2年ぶり)で血糖値がD判定(他は全部Aで、Dは通院一歩手前)だったので甘いもの控えてました。禁チョコ…

IT LOOKS FORWARD TO A LIFE

先週日曜日は、心斎橋KINGCOBRAへ行ってきました。 今回は、大阪のハードコアパンクのイベントでした。 一度は行ってみたかったイベントなので楽しみでした! さて、この日はオレッち先生のお家で一晩お世話になり、神戸から大阪の心斎橋へ向かいました。神…

エレキな気分

先週土曜日は、梅田HARD RAINに行ってきました。 今回は、HARD RAIN企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました。 さて、大阪に行ってきました。新幹線の当日券(自由席)で行ってきました。残業代のおかげです。 ということで、2時間…

TOWER+ 2012 Dec. No.004

DJでの全国行脚や、新シリーズ「携帯から一言」で話題沸騰寸前の神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです! 内容は、オレッち先生の得意な?周囲の人々にスポットライトをあて、その輝きを何倍にも…

HERE WE STAND!

先週金曜日の深夜は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。 今回は、NAnKAさん企画のイベントでした。 NAnKAさんの企画なので楽しみにしていました! さて、この日は7時まで残業でした。といっても仕事は5時くらいに終わって、タイムカード押してから新しい機…

DISH IT OUT!!!

日曜日は、東高円寺UFO CLUBへ行ってきました。 今回は、UFO CLUBのイベントでした。 好きなバンドが出るので行ってきました! さて、11月は仕事が忙しくて残業続きでしたが、12月に入ってからはけっこう定時くらいで帰れています。やっぱり仕事は8時間くら…

IDAHO RAINYS Presents SCREAMIN' STIVE SHOW

土曜日は、武蔵境STATTOへ行ってきました。 今回は、IDAHO RAINYS企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、もう12月です。12月はたくさんライブに行く予定なので楽しみな反面、忙しくて大変な感じもします。基本、めんど…

キレる!現代の天狗達vol.5 〜THE TENGLERS 1stアルバムリリース記念スペシャル

日曜日は、東高円寺UFO CLUBへ行ってきました。 今回は、THE TENGLERSの1stアルバムリリース記念イベントでした。 久々なので楽しみにしていました。 さて、風邪でダウンしております。仕事も月・火と2日休んでます。ほとんどズル休みみたいな感じの休みです…

PUNKTOPP

先週土曜日は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。 今回は、VEKTOR企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました。 さて、風邪で喉が荒れてえらいことになってます。重病です。 ということで、会場のHEAVY SICKへ。 着いたらちょうど…

THE KNOCKERS presents 札幌011

先週土曜日は、中野MOON STEPに行ってきました。 今回は、THE KNOCKERS企画のイベントでした。 札幌のバンドばかり出るイベントなので楽しみにしていました! ということで、ちょっと遅れて会場に到着。今回は中野じゃなくて札幌に来たと思いこむといっそう…

Radio Underground Presents "HALLOWEEN BALL 2012" -The Phantom Surfers JAPAN TOUR-

先々週日曜日は、新宿LOFTへ行ってきました。 今回は、毎年恒例のハロウィンイベントでした。 THE PHANTOM SURFERS来日ということもあり楽しみにしていました。 ということで、40分遅れくらいで会場に到着。 もう始まってました。 Bobby's Bar Bobby's Bar。…

Punks Flat

先週土曜日は、水戸record KNOXへ行ってきました。 今回は、DJイベントでした。 面白そうなので行ってきました! というわけで、水戸に行ってきました。水戸から練馬だと終電が9時台ということもあって、実家のある宇都宮に帰ってから、車で水戸に行ってきま…

Little Boy Blue×ザ・ディディディディーズ presents 1 Night To Rock

先週日曜日は、東高円寺UFO CLUBへ行ってきました。 今回は、ザ・ディディディディーズとLittle Boy Blueの共同企画でした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました。 さて、先週土曜日は渋谷のシアターNで、パンクロックの映画「シェルショック・ロッ…

NIGHT ON THE PLANET vol.4

金曜日は、高円寺DYNAMOへ行ってきました。 今回は、NO企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました。 ということで、平日9時半スタートなので職場から一旦家に帰ってから高円寺に向かいました。 DYNAMOは初めて行きましたが、なんと…

UNDEAD GIG vol.21

月曜日は、早稲田ZONE-Bへ行ってきました。 今回は、ZONE-B企画のイベントでした。 出演バンドが豪華なので行ってきました。 ということで、5分遅れくらいで到着。 ちょっとして始まりました。 コドモフェイズ 一番手は、コドモフェイズ。初めて観ました。 2…

AnAn-POGAプレゼンツ!『980円FES.!!』

土曜日の深夜は、吉祥寺WARPへ行ってきました。 今回は、AnAn-POGA企画のイベントでした。 面白そうなので行ってきました。 というわけで、雨の中行ってきました。 吉祥寺に20分遅れくらいで到着。 もう始まってました。 THE RODEOS 1番手は、THE RODEOS。観…

BEAT GOES ON!

先週金曜日は、下北沢ERAに行ってきました。 今回は、THE ノウとRANGSTEEN企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! ということで、平日なので仕事帰りに会場へ向かいました。 下北沢に到着すると、会場への行き方をド忘れして…

SOUL REBEL 2012 -反逆のロックンロールピープルに捧ぐ!-

先々週日曜日は、渋谷O-WESTに行ってきました。 今回は、The STRUMMERSとTHE PRISONERの共同企画でした。 出演バンドが豪華なので楽しみにしていました! ということで、RAMONES展観てから大阪から新幹線で来ました。 ということで、6時くらいに渋谷に到着。…

NOTHING BUT TRUE PUNK RAMONES EXHIBITION

先週日曜日は、大阪のPINEBROOKLYNに行ってきました。 今回は、RAMONES展でした。 面白そうなので行ってきました! ということで、三ノ宮の漫画喫茶で一晩過ごしました。シート席でしたが寝起きもスッキリでした! 昼前に三ノ宮から新福島へ行きました。 そ…

サウザンドサークル vol.30

先週土曜日は、神戸108へ行ってきました。 今回は、九州パンクのイベントでした。 好きなバンドが出るので行ってきました! さて、3連休ということもあって、たまには遠出をしようと思い神戸に行ってきました。実際は2連休でしたが。 ということで、新幹線に…

人間堂presents GBBG ~4th Action~

先々週土曜日は、新大久保EARTHDOMへ行ってきました。 今回は、人間堂企画のイベントでした。 好きなバンドがでるので楽しみにしていました。 ということで、時間ちょうどくらいに到着。 30分遅れで始まりました。 CHEERIO トップバッターは、CHEERIO。よく…

ELADYSUN presents “CLUBiNISTA! #2”

先週土曜日は、下北沢DaisyBarに行ってきました。 今回は、ELADYSUN企画のイベントでした。 気になるバンドが出るので楽しみにしていました。 というわけで、会場の下北沢に到着。電車が快速で早めに着いたのでディスクユニオンに立ち寄ると、DJのNAnKAさん…

”Octopus”vol.10

先週日曜日は、高円寺PENGUIN HOUSEに行ってきました。 今回は、Black and White企画のイベントでした。 面白そうなので行ってきました。 ということで、ちょっと遅れて到着。 もう始まってました。 Omit Vomit 1番手は、Omit Vomit。久しぶりに観ました。 …

日曜日のチャンピオン V24 レコ発スペシャル東京編 協賛:東京ロックミーティング

先週日曜日は、下北沢THREEへ行ってきました。 今回は、ティッシュのレコ発でした。 好きなバンドばかり出るので楽しみにしていました! ということで、開演時間の20分遅れくらいで会場に到着。 もう始まってました。 THE MIDNIGHTS 1番手は、THE MIDNIGHTS…

microAction & Diwphalanx Records Presents VAGABOND GATHERING

土曜日は、新大久保EARTHDOMへ行ってきました。 今回は、microActionとDiwphalanx Records企画のイベントでした。 出演バンドが豪華なので行ってきました! ということで、30分遅れくらいで始まりました。 TURTLE ISLAND トップバッターは、TURTLE ISLAND。…

LUCY & THE LIPSTIX 「X-MUZIX」TOUR FINAL ワンマン

先々週日曜日は、下北沢SHELTERへ行ってきました。 今回は、LUCY & THE LIPSTIXのレコ発ワンマンでした。 注目のバンドなので楽しみにしていました。 ということで、開演時間ピッタリに会場に到着。と思いきや、電車の乗り換えをミスして30分遅れくらいで到…

mangrove label & episodesounds presents "PUNK INFECTION!" 7.15

先々週の日曜日は、早稲田ZONE-Bへ行ってきました。 今回は、パンクロックのお祭りイベント“PUNK INFECTION!”の2日目でした。 これまた、出演バンドが豪華なので楽しみにしていました! さて、この日も35度超えで暑〜い日でした。 ということで、始まりまし…

mangrove label & episodesounds presents "PUNK INFECTION!" 7.14

土曜日は、早稲田ZONE-Bへ行ってきました。 今回は、パンクロックのお祭りイベントでした。 出演バンドが豪華なので楽しみにしていました! さて、この日は気温も35度くらいまで上がって、まさに真夏という日でした。 ということで、時間ピッタリに会場に到…