日曜日のチャンピオン V24 レコ発スペシャル東京編 協賛:東京ロックミーティング

先週日曜日は、下北沢THREEへ行ってきました。
今回は、ティッシュのレコ発でした。



好きなバンドばかり出るので楽しみにしていました!



ということで、開演時間の20分遅れくらいで会場に到着。
もう始まってました。


THE MIDNIGHTS

1番手は、THE MIDNIGHTS。久しぶりに観ました。
久しぶりなのに、もうライブ後半でした。


3曲くらいしか観れませんでしたが、全部良い曲だと思いました!


MIDNIGHTSは、9月1日(土)武蔵境STATTOでライブがあります。


ROCK-A-CHERRY

続いて、ROCK-A-CHERRY。久しぶりに観ました。


ブルース・リーの格好で登場。勝負服みたいです。


レコードの曲も全部聴けたので良かったです!


THEノウ

続いて、THEノウ。1ヶ月ぶりです。
この日も新曲多めでした!




終盤「SEX BOY」では、ティッシュのトンボさんも乱入していました!



フロアも盛り上がってました!


環七スピードキャッツ

続いて、環七スピードキャッツ。久しぶりに観ました。


ライブ中のMCでは、ティッシュとは別に仲良くも悪くもないと言ってました。Sっ気のあるMCがいつも楽しみです!


最後は「CHERRY BOMB」もやってくれました!


HAT TRICKERS

続いて、HAT TRICKERS。2ヶ月ぶりくらいです。
ライブは、始まるやいなやめちゃくちゃ盛り上がってました!



今回は出演バンドが“衝撃!マグニチュードX”を彷彿とさせるイベントで、約7〜8年前の当時もこれだけ盛り上がっていたんだと思うと、すごいと思いました!



“衝撃!マグニチュードX”一度は観てみたいです!


ティッシュ(神戸)

トリは、ティッシュ。だいぶ久しぶりに観ました。
ライブは、新譜ティッシュのワイルドピッチ」からの選曲がメインでした。「LOVE&PEACE」「ドリーマー」はライブで聴くのは初めてでした。



ちょっと前の「土曜日のチャンピオン」ティッシュの不健康」も良かったです!


ベースのOBBAさんボーカルの「踊らされるナ!」もありました。OBBAさんは、ティッシュの中で一番まともに働いてるみたいです。



最後は「じゃまいか」でした。ライブのシメにはピッタリの曲だと思いました。



アンコールでは、「クソみたいなセンパイ」もやってくれました!アルバムの中でもハードな曲でライブでも盛り上がってました。




というわけでライブ終了。個性的なバンドなので見応えがありました!



ライブ終了後は、物販でティッシュのバッヂを買いました。
ティッシュのOBBAさんともお話ししました。音楽のことも真面目に考えていて、やっぱりてきとーじゃなかったです!


お盆休みの楽しいライブでした!