2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つるつるのつぼ

先週土曜日は、横浜B.B.STREETへ行ってきました。 今回は、B.B.STREET企画?のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました。 さて、今週は目がかゆくてかゆくて大変な1週間でした。目玉を取り外してちゃんと洗いたいです。 今の製本の仕事…

HERE WE STAND!

先週金曜日の深夜は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。 今回は、DJのNAnKAさん企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので行ってきました。 さて、今週は力仕事の残業が多くて疲れきってます。口唇ヘルペスできてきました。鏡を見る度“ペスってきたな…

烏合の衆! 東北援護射撃大作戦 「ライブハウスがあったらいいじゃん!」

日曜日は、渋谷star loungeへ行ってきました。 今回は、東北ライブハウス大作戦のイベントでした。 好きなバンドが出るので行ってきました。 さて、5月で25歳になりました。だからと言って特に何もないですが、ラフィン・ノーズが「LAUGHIN' ROLL」のとき25…

LUCY & THE LIPSTIX &THE PRISONER X-MUZIX & BELIEVE W RELEASE PARTY

土曜日は、町田NUTTY'Sへ行ってきました。 今回は、LUCY & THE LIPSTIXとTHE PRISONERのWレコ発でした。 3マンライブということで楽しみにしていました。 さて、町田に行ってきました。僕が以前、現場監督として働いていた町です。汗と疲れの町です。 仕事辞…

ザ・クロマニヨンズ TOUR ACE ROCKER 2012

土曜日は、栃木県教育会館へ行ってきました。 今回は、ザ・クロマニヨンズのライブでした。 土日に偶然実家に帰ったら、偶然ライブに行けなくなった兄からチケットもらったので、俄然行ってきました! ということで夕方、車で会場へ向かいました。無事会場に…