2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

POGO77RECORDS presents HARDCORE PUNKS なめんなよ 番外編〜御意見無用 HARDCORE PUNKS 3日間〜 3日目

先週月曜日は、新宿ANTI KNOCKへ行ってきました。 今回は、POGO77RECODS企画の3デイズ、3日目でした。 2日目に引き続き行ってきました。 さて、今週は1年前くらいに発症した外耳炎が再発症して、炎症で左耳がほとんど聞こえない状態でした。イヤホンとっても…

POGO77RECORDS presents HARDCORE PUNKS なめんなよ 番外編〜御意見無用 HARDCORE PUNKS 3日間〜 2日目

先週日曜日は、新大久保EARTHDOMに行ってきました。 今回は、POGO77RECODS企画の3デイズ、2日目でした。 1日目に引き続き、2日目も行ってまいりました! ということで、遅れて会場に到着。 もう始まってました。 STAGNATION 一番手は、STAGNATION。久しぶり…

POGO77RECORDS presents HARDCORE PUNKS なめんなよ 番外編〜御意見無用 HARDCORE PUNKS 3日間〜 1日目

先週土曜日は、新宿ANTI KNOCKへ行ってきました。 今回は、POGO77RECODS企画の3デイズでした。 面白そうなので行ってきました! ということで、遅れて到着。 もう始まってました。 DRUNK BOi!S 一番手は、DRUNK BOi!S。久しぶりに観ました。 札幌のポゴパン…

INTO THE FUTURE Vol.30

土曜日は、水戸90EASTに行ってきました。 今回は、record KNOX企画のイベントでした。 面白そうなので行ってきました。 さて、お正月は宇都宮の実家に帰りました。甥っ子姪っ子たちにもお年玉もあげて、おせちにも飽きてきたので、水戸までライブ観に行きま…

サウザンドサークル 年末特大号SP

年末は、神戸108に行ってきました。 今回は、恒例の年末イベントでした。 毎年、楽しみにしているので行ってきました! さて、2014年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ある意味終わっている感のあるブログですがまだまだ続き…