2024-01-01から1年間の記事一覧

24.04.14 ザ・クロマニヨンズ ツアー HEY!WONDER 2024@栃木県教育会館

こんばんは、レディオです。 日曜日は地元の宇都宮にクロマニヨンズを観に行って来ました。 栃木県教育会館は基本的に車でしか行けない所にあるので、実家に帰省して車に乗って行くパターンです。駐車場も無料です! 久しぶりに実家に帰り、庭にめちゃめちゃ…

24.04.13 OCTOPUS VOL,43@高円寺Club ROOTS!

こんにちは、レディオです。 土曜の夜はブラックアンドホワイトのレコ発に行って来ました。 さて、いきなり話は変わり、最近の土曜の昼は門前仲町の富水が赤丸急上昇でして、今週末も行って来ました。 富水定食の特上の大盛りにエビスの生中です。 席もお店…

24.04.12 TH eCOMMONS Presents 金曜だけど 哀愁のマンディ 春のグレまつり@下北沢FLOWERS LOFT

こんばんは、レディオです。 生きてます。ライブもちょくちょく行ってます。 金曜の夜は下北沢へ、グレースさんの生誕祭に行って来ました。下北沢で有名なミニラおじさんです。 てことで、駅前フラワーズロフトに行ってきました。 好き好きロンちゃん令和の…

街裏ぴんく R-1グランプリ優勝おめでとう

全然テレビ観ないのであれなんですが、伊集院さん、爆笑問題のラジオ聴いてたら、街裏ぴんくさんR-1グランプリ2024優勝したみたいです。おめでとうございます! 2023年後半に毎月のように間近で見ていた人が、日本一面白い芸人さんだったとは。 逆に日本一面…

24.02.10 LTD EXHAUSTⅡ 懲りずにワンマンライブ開催@沼袋SECTION9

こんばんは、レディオです。昨日は、沼袋に行って来ました。アナーキーの仲野茂率いるLTD EXHAUSTⅡのレコ発ライブです。 東京に住んでいてもまず行くことがない沼袋に行ってきました。沼袋にライブハウスがあるのも意外でした。(失礼!) ライブは、アナーキ…

エンジンコータロー トゥインクル所属おめでとう

今月ですが、エンジンコータローさんが水曜日のダウンタウンでのS1(スベリ1)グランプリで見事優勝しまして、その結果を踏まえてトゥインクル・コーポレーション所属となりました。おめでとうございます! 実は、エンジンコータローさんとは某バイト先での同…

24.02.04 PAUL WELLER JAPAN TOUR 2024@EX THEATER ROPPONGI

こんばんは、レディオです。お久しぶりです。 日曜日は、六本木にポール・ウェラー観に行ってきました。 実際、ポール・ウェラーに関しては、THE JAMの1stとシングル『GOING UNDER GROUND』くらいしか通ってないんですが、去年観た、FOOLSとかシーナ&ロケッ…