2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.3

金曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。 今回は、EPISODE SOUNDS主催のイベントでした。 ここ半年くらい注目しているBLACK&WHITEとELEKIDZのEPISODE SOUNDS周辺のシーンは、毎回何かが起こりそうで、いつも楽しみにしてます! さて、引っ越しました!来週…

無事です

栃木県宇都宮市ですが、無事です。 停電が解除されたので報告します。

踊ってばかりの国 「おさるとコアラツアー」

日曜日は、渋谷eggmanに行ってきました。 今回は、踊ってばかりの国のツアーということでした。 会場の渋谷eggmanといえば、僕にとってはコレですね。ルースターズの「BASEMENT TAPES SUNNY DAY LIVE AT SHIBUYA EGGMAN 1981.7.14」。高校2年生のとき、「レ…

ブランド大使はロックシンガー

今日、地元の新聞を読んでいたら、こんな記事がありました。 下野新聞より 【佐野】市は、市内在住のロックシンガーダイアモンド✡ユカイさん(48)に初代「佐野ブランド大使」を委嘱(いしょく)することを決めた。今後3年間、佐野の顔として佐野ブランドや佐野…

EARTHDOM 5th Anniversary RedDyed #23

日曜日は、新大久保EARTHDOMに行ってきました。 今回は、EARTHDOMの5周年記念イベントでした。 新大久保駅の改札を出るやいなや、左側に一直線。案の定、道を間違いました。いつも道を間違えます。新大久保駅出て、横断歩道を歩いて、線路下をくぐり抜けると…