2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵野CITY NIGHT

日曜日は、武蔵境STATTOに行ってきました。今回は、珍しく友人に誘われてライブに行ってきました。 10分遅れくらいでライブが始まりました! THE PAPAPA 公式HP MySpace ベースレスの4人組バンドでした。ボーカルの方は半裸、写真右のギターの方は女装、ドラ…

GOOLIE GET TOGETHER VOL.D&W

土曜日は、武蔵境STATTOへ行ってきました。以前、このサイトでも紹介したとおり、THE DAZESとTHE WIMPY'Sの共同レコ発です。(参照:6月の注目イベント) 今回は、17時半開演ということで、少し遅れて会場に着いたら、もうライブが始まってました。 また、DiSG…

THE GIMMIES 〜"ROLL UP" Album Release Party〜

土曜日は、新宿red clothへ行って参りました。以前、このサイトでも紹介したとおり、THE GIMMESのレコ発です。(参照:6月の注目イベント) 会場のred clothに来るのは約半年ぶりで、久しぶりすぎて道のりを間違えました。 15〜20分くらい遅れてライブが始まり…

THE SHADOW RELEASE SHOW

日曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。今回は、HAT TRICKERSのレコ発です。 会場の早稲田ZONE-Bは、初めてでしたが、駅から近く、ドリンクが安く(アルコール300円、ソフトドリンク200円)、フードメニューも豊富で、なかなかいいライブハウスでした。20分…

ELECTRIC SUPERNOVA TOUR

土曜日は、吉祥寺ROCK JOINT GBへ行ってきました。以前、このサイトでも紹介したとおり、LUCY & THE LIPSTIXのレコ発です。(参照:6月の注目イベント) 会場のROCK JOINT GBは、約半年ぶりでした。オープンしてから1年経つか経たないかくらいで、なかなかキレ…