2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BRICK BAT TRAFFIC! THE KNOCKERS 『PROMISESS PROMISESS TOUR 2013』

先週木曜日は、下北沢DaisyBarに行ってきました。 今回は、THE KNOCKERSのツアーでした。 面白そうなので行ってきました! ということで、仕事終わりで会場に到着。もう2バンド目でした。 楽しみにしていたELADYSUNは見逃しました!RANGSTEENとのツアーファ…

オレッち先生連載!! TOWER+ 2013 Nov. No.015

最近はどうしているのか?気になる神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです! 内容は行きつけのお店の話でした。僕も行きつけのお店にあこがれますが、なんだかんだで家でひとりで過ごします。一人…

さぁ、もう夢を追え!!

先々週日曜日は、水戸record KNOXへ行ってきました。 今回は、DJしてきました。 初のDJということで楽しみにしていました! ということで、当日は企画者の「夢追い散財記」鈴木夫妻の家のある千葉から、一緒に車でいくことに。練馬から千葉の鈴木夫妻宅にた…

GIMMIES vs THE HEADBANGERS

先週土曜日は、荻窪CLUB DOCTORに行ってきました。 今回は、GIMMIESとTHE HEADBANGERSの2マンでした。 好きなバンド同士の2マンなので楽しみにしていました! さて、先週日曜日は水戸のrecord KNOXでDJしてきました。 楽しかった余韻で、今週は仕事があいま…

STRANGER’S ROCK SHOW #2

先週土曜日は、下北沢SHELTERに行ってきました。 今回は、COSMIC NEUROSEとSKIZOPHRENIAの2マンでした。 面白そうなので行ってきました。 さて、今週はDJの準備が、、、ほとんどできず、ギリギリです。意外とレコード持ってないのです。ギリギリ昭和生まれで…