2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

COZY JAPAN TOUR 2013

先週日曜日は、高円寺DYNAMOに行ってきました。 今回は、COZYの来日イベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、お盆休みは実家のある宇都宮に帰りました。 田舎だからといって涼しいわけではないです。日本全国暑いです。 という…

〜ZONE-B 5th Anniversary〜 "UNDEAD GIG vol.29"

先々週日曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。 今回は、ZONE-Bの5周年記念のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、この日は、日曜日なのに仕事でした。仕事ばかり。 ということで仕事帰りに会場に到着。 もう後半でした…

オレッち先生連載!! TOWER+ 2013 Aug. No.012

FINKさん派の、神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです! 内容は、オレッち先生の夏・体験物語です。僕の今年の夏は仕事ばかりです。 新しい仕事はどんどん上手くなってますが、ブログは上手くな…

ぷあかうライブ

先々週日曜日は、下北沢ぷあかうへ行ってきました。 今回は、3マンライブでした。 楽しみなイベントでした。 さて、今週も仕事、仕事、仕事でした。 1人で3台の機械を動かしてます。会社の面積の4分の1を動かしてます 仕事量は2人分ですが、給料は2人分じゃ…