2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の注目イベント

さてさて、もう3月ですね! はい、3月はライブ楽しみすぎて、手帳見るたびにニヤニヤしてしまいますね! 3月1日(日)新宿スモーキンブギ KILL!KILL!STEEZ!! Vol.2 THE HAVENOT'S DIESEL ANN IGUWANNAS(京都) The Mighty Moguls THE THUNDERROADSOPEN/18:00 S…

タツ夜ナイト VOL.2

土曜の深夜は、東高円寺UFO CLUBへ行ってきました。 オールナイトイベントでした。 今回は、大阪から、ミステルズ、マネースパイダーなど、東京では滅多に観ることができないバンドが、まとめてやって来るイベントなので、ものすごい楽しみでした。 そして、…

やっぱり大好き 日本のパンク

木曜日は、タワーレコード新宿店へ買い物に行ってきました。 買いに行ったのは、もちろんJAPAN-狂撃-SPECIALの新譜「朝日」。このサイトをご覧の皆さんには、もう、おなじみですね!(参照:ディスクレビュー) タワレコで強烈にプッシュされていると思い込み…

音流にJAPAN-狂撃-SPECIALが出演

金曜日の夜、もう寝ようかと思ったら、何気なくチェックしている“音流〜On Ryu〜”というテレビ東京の深夜の音楽番組に、JAPAN-狂撃-SPECIALのみなさんがゲスト出演していました。あわてて、ケータイ片手にテレビを見ました。 まずは、メンバー紹介などがあり…

BABY SHAKES JAPAN TOUR 2009 PART2

水曜日は、高円寺HIGHへ行ってきました。 日曜日に引き続き、アメリカのガールズバンド、BABY SHAKESの初来日公演です。(参照:BABY SHAKES JAPAN TOUR 2009 PART1)水曜日ということもあって、日曜日よりお客さんは若干少なかった気がします。 そして今回は…

BABY SHAKES JAPAN TOUR 2009 PART1

日曜日は、高円寺HIGHに行ってきました。以前に、このサイトでも紹介したとおり、アメリカのガールズバンド、BABY SHAKESの初来日公演です。(参照:2月の注目イベント)それに伴って出演バンドも豪華です。11月にオーストラリアのSPAZZYSが来日したときも同じ…

BABY SHAKES初来日 高円寺2DAYS

さて、今週はBABY SHAKES初来日ツアーに行って参りました。例によって、僕はBABY SHAKESをまともに聴いたことないんですが、共演のバンドが気になるバンドばかりだったので行くっきゃなかったですね! それでは、順に行ってみましょう! BABY SHAKES初来日 …

星の王子さま 第21話

土曜日は、東高円寺UFO CLUBへ行ってきました。 以前、このサイトでも紹介したとおり、ガレージとポップパンクのイベントです。(参照:2月の注目イベント) どのバンドも、一度観たことのあるバンドばかりだったので、ものすごい安心でした。 SUNNY BRANCH 公…