2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人間堂presents MM CONNECT vol.2

木曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。 今回は、人間堂主催の平日イベントでした。 絶賛無職中です!24日の日曜日までに会社の寮を出て行かなければならないので、引越しの準備に追われています。 引越しの準備も飽きてきたので、“そういえばZONE-Bって…

星の王子さま & TEENAGE SHUTDOWN!! Presents 「TEENAGE SHUTDOWN!!〜Hoshi no Prince is back!!〜」

日曜日は、東高円寺UFO CLUBに行ってきました。 今回は、UFO CLUBのイベント、“星の王子さま”と“TEENAGE SHUTDOWN!!”の共同企画でした。 さて、最後の仕事も無事終えました。最後の大仕事はタワークレーンのクライミングでした。クライミングとは、タワーク…

CISCO!!!

先々週の日曜日は、新宿スモーキンブギに行ってきました。 今回は、ザ・テングラーズ等(たくさん)でドラムを叩いているタケさん企画のイベントでした! さて、久しぶりの更新です。ここ最近は、朝7時出社、翌1時退社という生活でブログ更新する余裕すらあり…