2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Black and White presents “Octpus Vol.12”

先週日曜日は、高円寺PENGUIN HOUSEに行ってきました。 今回はBlack and White企画のイベントでした。 面白そうなので行ってきました! さて、今週から会社の運送課の人が辞めたので、僕も運送をやることになりました。といっても本格的な、トラックに積んで…

D.D.T #1

先週土曜日は、渋谷RUBY ROOMに行ってきました。 今回は、Original JohnとHERE WE STAND!の共同企画でした。 楽しみにしていたイベントなので行ってきました。 さて、この日も仕事でした。いつもの持ち場とは違い、他の人の補助的な仕事でした。 1冊2万円!!…

オレッち先生連載!! TOWER+ 2013 Mar. No.007

最近はDJだけでなくカレーにも凝り始めた神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです! 内容は、これぞBCT(ビシット)という感じの正統派な内容です!原紙力、すばらしいです。 一緒に買った(タワープ…

REDNECKS & AVFALL presents -A LIGHT in the DARKNESS vol.1-

先週土曜日は、高円寺PENGUIN HOUSEに行ってきました。 今回は、REDNECKSとAVFALLの共同企画でした。 仕事帰りの時間にちょうどよかったので行ってきました。 さて、この日もやはりライブのある日に残業をぶち込まれました。5時半で仕事終わり〜さぁ帰ろう〜…

ゆうこりん present FREE YOUR MIND THE INRUN PUBRICS/comix Wレコ発

先々週日曜日は、中野MOON STEPに行ってきました。 今回は、comixのレコ発でした。 CDを買っていたので、楽しみにしていました! さて、最近は月末だったということもあり残業が深かったです。家に帰るのが10〜11時過ぎくらいで、そのままシャワー浴びて寝て…