ELADYSUN presents “CLUBiNISTA! #2”

先週土曜日は、下北沢DaisyBarに行ってきました。
今回は、ELADYSUN企画のイベントでした。


気になるバンドが出るので楽しみにしていました。



というわけで、会場の下北沢に到着。電車が快速で早めに着いたのでディスクユニオンに立ち寄ると、DJのNAnKAさんがいました。レコードを物色していてDJっぽかったです。
ということで、NAnKAさんと会場へ向かいました。


15分遅れくらいで始まりました。


SPANGLE

トップバッターは、SPANGLE。初めて観ました。
横浜のバンドみたいです。


音は、ロックンロールって感じでした。


メンバーみんな若そうでした。


THE WEEKENDER

続いて、THE WEEKENDER。久しぶりに観ました。
観る度にメンバーがかわっている気がします。


曲は音源中心でした。UNDERTONES「TEENAGE KICKS」のカバーもありました。


終盤には「KOIGAKUBO」もありました。音源より速いアレンジになっていました。


THE PRISONER

続いて、THE PRISONER。最近はよく観ています。
「STAY FREE」でライブスタート。いつもながら爽快な曲です!


そして、この日も新曲「COLORS」やってくれました。この曲はツアー中に作った曲で、ボーカルのJunichilowさんがマクドナルドでハンバーガーを買って、車に向かうスクランブル交差点で思いついた曲だとか?そうじゃないとか?


最後は、「LETTER」でした。


PRISONERは、9月16日(日)渋谷O-WESTでライブがあります。


ELADYSUN

トリは、企画者のELADYSUN。久しぶりに観ました。
友人がPVを撮影していたので気になっていました。
というわけで、CAPTAINさんのMCで登場。CAPTAINさんも気になりますね。



ライブは、ELADYSUNのファンも多くて大盛り上がりでした。


終盤には、PVの「サヨナラマタナ」もありました。ライブでも人気の曲みたいです!



ということで、アンコールも2回あって大盛り上がりでライブ終了!



かなりアツい音楽でアツいライブでした!



ライブ終了後は、物販でELADYSUNのデモ音源を買って帰りました。


新鮮なイベントで楽しかったです!