PUNKTOPP

先週土曜日は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。
今回は、VEKTOR企画のイベントでした。


好きなバンドが出るので楽しみにしていました。



さて、風邪で喉が荒れてえらいことになってます。重病です。


ということで、会場のHEAVY SICKへ。
着いたらちょうど始まってました。


SLIGHT SLAPPERS

一番手は、SLIGHT SLAPPERS。久しぶりに観ました。
赤い証明がマッドな雰囲気を引き立たせますね!


ライブは圧倒的なパワーを感じました。


後半はフロアを巻き込んですごいことになってました。


KAT UGLY(浜松)

続いて、KAT UGLY。観るのは初めてでした。
音は、見た目同様サイコビリーという感じでした。正統派な感じがしますね。



後半にはパンチ合戦もあって、大満足でした!


The クルマ(大阪)

続いて、The クルマ。5ヶ月ぶりくらいです。
1曲目は「ヤングアイデアでした。やっぱりこの曲は1曲目です!



他には、いろんなアルバムからいろんな曲やってくれました。



2ndアルバム「PARANOID VOID RECORDED」発売から1年で、いろんな反響があったみたいです。


今後の活躍も楽しみです!


VEKTOR

トリは、企画者のVEKTOR。久しぶりに観ました。
インストでライブスタート。かなり長めで10分近くありました。


4人揃ってライブスタート。1曲だけやってもう終わりでした!アンコールもなかったです。フロアも唖然としていました。



1曲だけのライブでしたが、VEKTORのミステリアスでスキャンダラスな雰囲気は伝わってきたのでこれはこれで良いと思いました。



ライブ終了後は、久々の友人等とお話して帰りました。


そしてファミリーマートで、最近ファミマが臭いという話をしていたら、クルマのドラムのマグさんが道をさまよっていたので一緒に新宿方面まで向かいました。スネア背負っててミュージシャンっぽかったです。



ジャンルレスで良いイベントでした!