2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

THE PUNK SURVIVAL

土曜日と日曜日は、早稲田ZONE-Bへ行ってきました。 今回は、HARDCORE SURVIVESとVOX POPULIの共同企画のイベントでした。 出演バンドが豪華なので行ってきました。 さて、この日は月末ということで土曜出勤でした。会社の忘年会もあって、8時まで参加してか…

ラフィンノーズ『冬のワチュロウ・パーティー』

先週土曜日は、渋谷チェルシーホテルへ行ってきました。 今回は、LAUGHIN'NOSEのワンマンでした。 普段見ているいろんな人のブログでワチュロウ、ワチュロウ、と目にしていたので、僕も行ってきました。 YouTubeでWOWOWの「ラフィンノーズという生き方」を見…

ライブステージ伝説コンプリートしました

「ライブステージ伝説ウエハースチョコ」、コンプリートしました! 血糖値の関係で自粛していた[オマケ]シリーズ、久々の再開です。 思えば、春の健康診断(2年ぶり)で血糖値がD判定(他は全部Aで、Dは通院一歩手前)だったので甘いもの控えてました。禁チョコ…

IT LOOKS FORWARD TO A LIFE

先週日曜日は、心斎橋KINGCOBRAへ行ってきました。 今回は、大阪のハードコアパンクのイベントでした。 一度は行ってみたかったイベントなので楽しみでした! さて、この日はオレッち先生のお家で一晩お世話になり、神戸から大阪の心斎橋へ向かいました。神…

エレキな気分

先週土曜日は、梅田HARD RAINに行ってきました。 今回は、HARD RAIN企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました。 さて、大阪に行ってきました。新幹線の当日券(自由席)で行ってきました。残業代のおかげです。 ということで、2時間…

TOWER+ 2012 Dec. No.004

DJでの全国行脚や、新シリーズ「携帯から一言」で話題沸騰寸前の神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです! 内容は、オレッち先生の得意な?周囲の人々にスポットライトをあて、その輝きを何倍にも…

HERE WE STAND!

先週金曜日の深夜は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。 今回は、NAnKAさん企画のイベントでした。 NAnKAさんの企画なので楽しみにしていました! さて、この日は7時まで残業でした。といっても仕事は5時くらいに終わって、タイムカード押してから新しい機…

DISH IT OUT!!!

日曜日は、東高円寺UFO CLUBへ行ってきました。 今回は、UFO CLUBのイベントでした。 好きなバンドが出るので行ってきました! さて、11月は仕事が忙しくて残業続きでしたが、12月に入ってからはけっこう定時くらいで帰れています。やっぱり仕事は8時間くら…

IDAHO RAINYS Presents SCREAMIN' STIVE SHOW

土曜日は、武蔵境STATTOへ行ってきました。 今回は、IDAHO RAINYS企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、もう12月です。12月はたくさんライブに行く予定なので楽しみな反面、忙しくて大変な感じもします。基本、めんど…