2013-01-01から1年間の記事一覧

不定期テイク通信

こんばんは。不定期テイク通信です。 テイク師匠は、浜松から東京にDJしに来ました。 テイク師匠は、カレーが好きです。 浜松にはないゴーゴーカレーを食べたら、ちょっと重たかったようです。 テイク師匠は、モノマネが得意なナイスガイです。 また会えるの…

ムサシノイナズマシティナイト!!!

先週土曜日は、武蔵境STATTOに行ってきました。 今回は、JETヒロシさん企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、この日も仕事でした。会社を定時で脱出!と思いきや失敗!雑用手伝わされて1時間半の残業でした。 ライブ…

HERE WE STAND!

先週金曜日は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。 今回は、NAnKAさん企画のイベントでした。 楽しみなイベントなので行ってきました! さて、首が痛い!というか、首に違和感ありです。交通事故の衝撃が横からの衝撃で、軽いむちうち状態です。軽いです。 …

TOKYO POP CHANNELプレゼンツ年末基調講演『音楽のある風景』

先週日曜日は、東高円寺UFO CLUBに行ってきました。 今回は、TOKYO POP CHANNEL企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、日曜月曜と実家に帰ってのんびりしていたのですが、交通事故に遭いました! 黒いのが僕の車です。…

ADDITATORS企画

土曜日は、東高円寺UFO CLUBに行ってきました。 今回は、ADDITATORS企画のイベントでした。 観たいバンドばかりなので楽しみにしていました! さて、この日はいろいろ良いイベントたくさんありましたが、いちばん最初に入っていた予定なのでUFO CLUBにしまし…

オレッち先生連載!! TOWER+ 2013 Dec. No.016

最近もDJとしてひっぱりだこの、神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです! 今回は、いいね!の話です。まさに僕も今月、後輩の女の子2人と鍋をする約束をしているので、いいね!な夜になればいい…

GET HAPPY企画 バンドやろうぜ

先々週日曜日は、東高円寺UFO CLUBに行ってきました。 今回は、GET HAPPY企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、この日は、大学の友達の結婚式が長野の松本であって、その帰りに観に行きました。 長野では松本城も観光…

BRICK BAT TRAFFIC! THE KNOCKERS 『PROMISESS PROMISESS TOUR 2013』

先週木曜日は、下北沢DaisyBarに行ってきました。 今回は、THE KNOCKERSのツアーでした。 面白そうなので行ってきました! ということで、仕事終わりで会場に到着。もう2バンド目でした。 楽しみにしていたELADYSUNは見逃しました!RANGSTEENとのツアーファ…

オレッち先生連載!! TOWER+ 2013 Nov. No.015

最近はどうしているのか?気になる神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです! 内容は行きつけのお店の話でした。僕も行きつけのお店にあこがれますが、なんだかんだで家でひとりで過ごします。一人…

さぁ、もう夢を追え!!

先々週日曜日は、水戸record KNOXへ行ってきました。 今回は、DJしてきました。 初のDJということで楽しみにしていました! ということで、当日は企画者の「夢追い散財記」鈴木夫妻の家のある千葉から、一緒に車でいくことに。練馬から千葉の鈴木夫妻宅にた…

GIMMIES vs THE HEADBANGERS

先週土曜日は、荻窪CLUB DOCTORに行ってきました。 今回は、GIMMIESとTHE HEADBANGERSの2マンでした。 好きなバンド同士の2マンなので楽しみにしていました! さて、先週日曜日は水戸のrecord KNOXでDJしてきました。 楽しかった余韻で、今週は仕事があいま…

STRANGER’S ROCK SHOW #2

先週土曜日は、下北沢SHELTERに行ってきました。 今回は、COSMIC NEUROSEとSKIZOPHRENIAの2マンでした。 面白そうなので行ってきました。 さて、今週はDJの準備が、、、ほとんどできず、ギリギリです。意外とレコード持ってないのです。ギリギリ昭和生まれで…

告知です!

今週末、11月3日(日)(翌日は祝日)は水戸のレコードショップ、record KNOXでDJさせてもらうことになりました! 「夢追い散財記」というミニコミの鈴木さん夫妻の企画です。 初DJです。初心者丸出しでがんばります! 11月3日(日)水戸record KNOX 夢追鈴木夫妻P…

KILLERS 10th ANNIVERSARY PRESENTS SHIMOKITA PUNK FESTIVAL 2013 "NEVER TRUST A KILLERS"

先週土曜日は、下北沢GARDENに行ってきました。 今回は、下北沢KILLERSの10周年記念イベントでした。 豪華なイベントなので楽しみにいていました! さて、先週も仕事したり、職場の後輩の女の子と食事したりでブログ書く時間がなかったです。 後輩の女の子た…

PUNK JERUSALEM YOKOSUKA 2013

日曜日は、横須賀三笠公園に行ってきました。 今回は、パンクエルサレムでした。 今年で最後みたいです。 3連休ということもあって、面白そうなので行ってきました! 三笠公園は、横須賀中央駅から15分くらい歩いたところにあります。 こんな海辺の、のどか…

オレッち先生連載!! TOWER+ 2013 Oct. No.014

最近は、パソコンが、こわれてブログを更新していない神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです! 今回の内容は、方向性についてです。 RADIO 55も方向性というか、内容が無くなってきてますが、な…

Impossible Combination Vol.1 パンク対ハードコア対アイドル トリプルデスマッチ!

先週土曜日は、渋谷O-nestに行ってきました。 今回は、パンクとハードコアパンクとアイドルのイベントでした。 楽しみなイベントでした! さて、今週も残業続きでした。もう飽き飽きです。 おまけにアイホンもバグりました!5Sに買い替えどきでしようか? と…

オレッち先生連載!! TOWER+ 2013 Sep. No.013

最近は、パソコンが壊れたらしい神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです! 内容は、再結成の話です。 オレッち先生は再結成世代、RADIO 55はゆとり世代です。 再結成といえば、LUCY & THE LIPSTIX…

ROCK-A-CHERRY 1st Album release party 〜ロッカチェリー白書〜

先週日曜日は、武蔵境STATTOに行ってきました。 今回は、ROCK-A-CHERRYのレコ発イベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! ということで、10分遅れくらいで到着。 お客さんがいっぱいでした。そして暑かった。。。 もう始まってました…

HERE WE STAND!

先週金曜日は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。 今回は、NAnKAさん企画のイベントでした。 たまらない人にはたまらないバンドばかり出てます。 さて、今週は仕事に関しては残業したりしなかったりです。 あと、最近は美術館的なところに行ったり来たりし…

THE FADEAWAYS pre.”BATTLE OF THE GARAGES”

先週日曜日は、東高円寺UFO CLUBへ行ってきました。 今回は、THE FADEAWAYS企画のイベントでした。 主演バンドが豪華なので行ってきました。 ということで、10分遅れくらいで始まりました。 96粒の泪 一番手は、96粒の泪。久しぶりに観ました。 久しぶりに観…

COZY JAPAN TOUR 2013

先週日曜日は、高円寺DYNAMOに行ってきました。 今回は、COZYの来日イベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、お盆休みは実家のある宇都宮に帰りました。 田舎だからといって涼しいわけではないです。日本全国暑いです。 という…

〜ZONE-B 5th Anniversary〜 "UNDEAD GIG vol.29"

先々週日曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。 今回は、ZONE-Bの5周年記念のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、この日は、日曜日なのに仕事でした。仕事ばかり。 ということで仕事帰りに会場に到着。 もう後半でした…

オレッち先生連載!! TOWER+ 2013 Aug. No.012

FINKさん派の、神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです! 内容は、オレッち先生の夏・体験物語です。僕の今年の夏は仕事ばかりです。 新しい仕事はどんどん上手くなってますが、ブログは上手くな…

ぷあかうライブ

先々週日曜日は、下北沢ぷあかうへ行ってきました。 今回は、3マンライブでした。 楽しみなイベントでした。 さて、今週も仕事、仕事、仕事でした。 1人で3台の機械を動かしてます。会社の面積の4分の1を動かしてます 仕事量は2人分ですが、給料は2人分じゃ…

D.D.T.3

土曜日は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。 今回は、Original JohnとHERE WE STAND!の共同企画でした。 楽しみなイベントのひとつです! さて、最近では珍しく週始めのブログ更新です。狙いもなく偶然です。たまたまです。 ということで、仕事帰りで会場…

mangrove label & episodesounds presents "PUNK INFECTION! 2013" 7.14

先々週日曜日は、早稲田ZONE-Bへ行ってきました。 PUNK INFECTION!の2日目です。 2日目も俄然楽しみにしていました。 さて、今週もがっつり紙折の機械の仕事してきました。 そして、早速やらかしてしまいました!折シワ出してしまいました!オーマイガーです…

mangrove label & episodesounds presents "PUNK INFECTION! 2013" 7.13

先週土曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。 今回は、mangrove labelとepisodesoundsの共同企画でした。 出演バンドが豪華なので行ってきました。 初夏の風物詩的な感じがしますね。 さて、3連休明けから仕事が爆発的に忙しくなってきました。 というのも…

オレッち先生連載!! TOWER+ 2013 Jul. No.011

最近は、2000年を振り返っている、神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです! 内容は、まさにPHOTO AND DESTROYな内容です。確信犯的な内容です! この夏をハイで飛ばすオレッち先生の予定です。 1…

BAD ATTACK&DANCE WITH ME presents OUR DAILY REVOLUTION #2

日曜日は、初台WALLへ行ってきました。 今回は、BAD ATTACKとDANCE WITH MEの、共同企画でした。 気になるバンドが出るので楽しみにしていました! どうも。人のブログの更新は急かすが、自分のブログの更新は急かさない、RADIO 55です。 さて、今週も忙しく…