2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Mangrove Label presentsSCRAP ! #2

11月下旬は、高円寺ペンギンハウスに行ってきました。 今回はMangrove Label主催のパンクイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! 毎回、ファンジン?というのか、出演者にインタビューした冊子がもらえるのでそちらも楽しみなイベン…

MAD MANIAX&MARUBULLMEN presents MAD SPEED KILLS vol.27

11月中旬は、中野MOON STEPに行ってきました。 今回は、MAD MANIAXとMARUBULLMEN企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました。 ということで、この日はライブ前に渋谷パルコにナンシー関展見にいきました。 ナンシー関さんといえば…

THE WORLD PEACE presents 札幌011

11月中旬は、中野MOON STEPに行ってきました。 今回は、札幌011でした。 札幌のバンドオンリーのイベントということで楽しみにしていました! ということで、平日ということで仕事終わりで会場へ。 平日にも関わらず、超満員でした! TAGNUTS 一番手?は、TA…

ORIJINAL JOHN X HERE WE STAND! presents XERO FICTION NEW 10INCH 【THIS TIME AROUND】 RELEASE PARTY

11月中旬は、中野MOON STEPに行ってきました。 今回は、XERO FICTIONのレコ発でした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! ということで、30分遅れくらいで到着。 もう、一番手のFLASH LIGHTSは終わってました。残念です。 RAW DISTRACTIONS RAW …

年忘れ RADIO 55 連続更新

さて、今年も残すところ、3時間となりました! サボりにサボったブログを今更、更新したいと思います。 どうぞ、RADIO 55納めしてください。

JAJOUKA presents 「HEAVEN VOL.4 - JAJOUKA NEW SINGLE RELEASE PARTY! -」

1ヶ月半前の土曜日は、西荻窪FLATに行ってきました。 今回は、JAJOUKA企画の2マンでした。 気になるバンドが出るので楽しみにしていました! さて、ブログもすっかり放置しすぎました。いつも更新しよう、しよう、、、と寝てしまいます。 更新しzzz。 なんと…