2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Octopus Vol.8

日曜日は、高円寺PENGUIN HOUSEに行ってきました。 今回は、EPISODE SOUNDS企画のイベントでした。 気になるレーベルの企画なので楽しみにしてました。 さて、このところカゼっぽくて体調が悪いです。職場の人たちもカゼで休んだりしています。 僕も体調悪い…

OUTSIDE SOUL Vol.1

土曜日は、東高円寺UFO CLUBへ行ってきました。 今回は、マンホール企画のイベントでした。 さて、例によって土曜出勤でした。立ち仕事なので足腰膝が痛いです。関節取り外して5-56吹きたい気分です。 ということで、仕事終わりに会場へ。 10分遅れくらいで…

FUTURE VOLTAGE e.pレコ発

土曜日は、武蔵境STATTOへ行ってきました。 今回は、IDIOT VOXとDIALSのスプリットEP「FUTURE VOLTAGE e.p」のレコ発でした。 注目しているバンドが観れるので楽しみにしていました。 ということで、時間ピッタリに会場に到着。着地成功です。 しばらくして…

人間堂 presents V.A."Step into the light!!" RELEASE GIG!!!

土曜日は、新大久保EARTHDOMへ行ってきました。 今回は、人間堂のコンピレーションアルバム「STEP INTO THE LIGHT」のレコ発でした。 注目しているレーベルの注目しているバンドがたくさん出るので楽しみにしていました。まさに“現場”というイベントです。 …

BACK FROM THE GRAVE PRESENTS “HALLOWEEN BALL 2011 - THE RIP OFFS STRIKES BACK!”

土曜日は、新宿LOFTに行ってきました。 毎年恒例、BACK FROM THE GRAVEのHALLOWEEN BALLに行ってきました。 今年は、サンフランシスコからTHE RIP OFFS来日ということでした。 仕事で行けない予定でしたが、急遽、土曜日休みになったので行ってきました。 と…