2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Break The Rules

日曜日は、新宿red clothへ行ってきました。 今回は、THE RAYDIOSのFINKさん企画のイベントでした。 さて、今週も1週間乗り切りました!いつも仕事がキツいキツいと書いてますが、なにがそんなにキツいのか?というのを改めて書いてみます! まず、僕の仕事…

ザ・テレパシーズ 「3」 レコ発

土曜日は、下北沢ERAに行ってきました。 今回は、the telepathysの新譜「3」のレコ発でした! 水曜日くらいから夏カゼこじらせました!のどがやられてせきが止まりません!たぶん、エアコン付けっぱなしで寝たのが原因です。 木曜日はカゼがツラくて、会社も…

BEAT GOES ON

日曜日は、東高円寺UFO CLUBに行ってきました。 今回は、UFO CLUBのレギュラーイベントでした。最近はUFO CLUBばっかり行ってます! 今週もなんとか乗り切りました。といっても毎日のようにミスして、毎日のように上司に怒られてます。いつも“大学じゃねぇん…

ザ・テレパシーズ 「3」 リリース記念インストアライブ

日曜日は、ディスクユニオン下北沢店に行ってきました。 今回は、7月7日(水)発売のthe telepathysの新譜「3」のインストアイベントでした! 前回の記事で、“今月のBCT(ビシット)もう読みましたか?”なんて書いたら、BCT(ビシット)書いてるオレッちさんが検索…