ライブステージ伝説コンプリートしました

「ライブステージ伝説ウエハースチョコ」、コンプリートしました!


血糖値の関係で自粛していた[オマケ]シリーズ、久々の再開です。
思えば、春の健康診断(2年ぶり)で血糖値がD判定(他は全部Aで、Dは通院一歩手前)だったので甘いもの控えてました。禁チョコ、コカ・コーラはゼロ派、エメマンは微糖派、野菜万歳で通していましたが、もういいんじゃね?ってことで久々の再開です。



「ライブステージ伝説ウエハースチョコ」は、ビックリマン初音ミク版で、ファミリーマート限定発売みたいです。



ということで、RADIO 55調べでは、全10種コンプリートするのに22袋買いました。1袋120円なので2640円くらいかかりました!
ミクタソ、高い!


ちなみに、ボカロより吉木派です。



また良いのがあれば挑戦したいです!