AnAn-POGAプレゼンツ!『980円FES.!!』

土曜日の深夜は、吉祥寺WARPへ行ってきました。
今回は、AnAn-POGA企画のイベントでした。



面白そうなので行ってきました。



というわけで、雨の中行ってきました。
吉祥寺に20分遅れくらいで到着。
もう始まってました。


THE RODEOS

1番手は、THE RODEOS。観るのは初めてでした。
音は、民族楽器やアコーディオンもあって、ラスティックな感じでした。


演奏にまとまりがあって、聴きやすかったです!


MCでは、新譜をレコーディングしたと言っていました。


ANISAKIS

続いて、ANISAKIS。久しぶりに観ました。


音は、前衛的な雰囲気がありました。


頭の良さそうな感じの音楽だと思いました。


ANISAKISは、10月26日(金)渋谷HOMEでライブがあります。


ナカムラマン and NAnKA (FOODs)

オールナイトイベントということもあって、ライブハウスではおなじみの2人によるフードコーナーもありました。実は、これが結構楽しみでした!



100円・200円のものがほとんどで、ついつい食べ過ぎました。
おでんが美味しかったです!


NANOX

続いて、NANOX。久しぶりに観ました。
「ALMOST STRANGE」でライブスタート。


今回も新曲多めでした。早く音源になってほしいです!


深夜ということもあって、50分たっぷり聴けました!


AnAn-POGA

トリは、主催者のAnAn-POGA。バンド名が変わってからは初めて観ました。
セックスピストルズSEVENTEENでライブスタート。前回観たときみたいに、1人で何個も楽器を演奏するスタイルとは異なるみたいです。




途中で、咳を楽器にしていたりと、とにかく普通じゃなかったです!



普通の音楽では物足りない人にはおすすめのバンドですね。




AnAn-POGAは、ライブがいっぱいです!




ライブ終了後は、物販でAnAn-POGAの新譜を買って帰りました。


一風変わった面白いイベントでした!