NIGHT ON THE PLANET vol.4

金曜日は、高円寺DYNAMOへ行ってきました。
今回は、NO企画のイベントでした。


好きなバンドが出るので楽しみにしていました。



ということで、平日9時半スタートなので職場から一旦家に帰ってから高円寺に向かいました。


DYNAMOは初めて行きましたが、なんとか迷わずたどり着きました!DYNAMOに行くまでに3軒くらいライブハウスがありました。
着いたらちょうど始まりました。お客さんがいっぱいでした!


OMIT VOMIT

一番手は、OMIT VOMIT。4日ぶりです。
アルバム1曲目の「EXITS」でライブスタート。


DYNAMOは、ライブハウスというよりバーなので、アンプ直の生音なのでいつもと違う感じでした。いつもよりあったかくてやわらかい感じでした。


アルバムの曲がたっぷり聴けたので大満足でした。


OMIT VOMITは、10月19日(金)早稲田ZONE-Bでライブがあります。



THE NOU

続いて、THE NOU。2週間ぶりです。
NOUNOの夢の共演ですね!


今回も新曲「わっしょい78」やってくれました。DIY音頭」の続編みたいな感じもします。


終盤には「ニューヨーク染子」もやってくれました。この曲もアンプ直のほうが良い感じがしました!


THE NOU、次回は11月24日(土)幡ヶ谷HEAVY SICKの予定みたいです。





NO

トリは、主催者のNO。久しぶりに観ました。
ライブは、とにかくエネルギッシュな感じでした。燃え尽きるようなライブでした。


新譜の「東京バビロン」もすごいですが、ライブは数倍すごかったです!


率直に良いライブだと思いました。


NOは、アルバム「東京バビロン」が発売中。毎月第3金曜日くらいに、この企画を続いて行きたいとも言っていました。



ライブ終了後は、物販でNOのアルバムとバッヂを買って帰りました。


有意義なイベントだと思いました!