2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GROOVY NITE VOL.08

日曜日は、新大久保EARTHDOMへ行ってきました。 今回は、THE PRISONER企画のイベントでした。 今、注目しているバンドの企画なので行ってきました。 時間ちょうどに会場に到着。 ちょっとして始まりました! THE PRISONER 公式HP MySpace トップバッターは、…

交流

土曜日は、中野MOONSTEPへ行ってきました。 今回は、JABARA.企画のイベントでした。 3デイズの真ん中、2日目に行ってきました。出演バンドが豪華なので楽しみにしてました。 16時前に会場に到着。30分遅れくらいで始まりました。 JABARA. (ファンファーレ) 2…

EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.6

金曜日は、早稲田ZONE-Bへ行ってきました。 今回は、EPISODE SOUNDS主催のイベントでした。 金曜日のZONE-Bのこの企画、もうおなじみですね! 過去のイベントはこちら。EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.3 EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.5 さ…

人間堂 presents GBBG Second Action -COMIX 7"ep 「comiczoo/ギラギラ」 レコ発-

日曜日は、新宿ANTIKNOCKへ行ってきました。 今回は、人間堂主催の札幌のCOMIXのレコ発でした。 日本全国からジャンルレスにバンドを集めた企画なので楽しみにしてました。 時間ちょうどくらいに会場に到着。 ちょっと遅れて始まりました。 ZENOCIDE MySpace…

HYPER NUMBER LIVE vol.2

土曜日の深夜は、下北沢SHELTERへ行ってきました。 今回は、YOU GOT A RADIO!企画のイベントでした。 出演バンドが好きなバンドばかりだったので楽しみにしてました! ちなみに前回の企画はこちら。レコ発でしたね。“HYPER NUMBER LIVE” YOU GOT A RADIO! フ…

BEAT ACCIDENT! vol.10

金曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。 今回は、THE LAST MOMENTとTHE BASEMENTSの共同企画でした。 今、空前の平日金曜ZONE-Bブームなので行ってきました。はなきんです! さて、今週は残業続きで、この日もメガ残業(21時近くまで)を告げる、18時の夕食…