2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

THE LET'S GO's "REAMP!" release party!!

日曜日は、新宿JAMへ行ってきました。 今回は、THE LET'S GO'sのレコ発でした。 LET'S GO'sは最近、RADIO 55でも赤丸急上昇中なので行ってきました。 さて、この日は台風2号が接近ということで、外は雨降りでした。でも、副都心線沿線に住んでいるので、東新…

EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.5

金曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。 今回は、EPISODE SOUNDS主催のイベントでした。 毎回注目しているイベントなので、楽しみにしていました! ちなみに、出演バンドが2転3転して今回の出演バンドになったみたいです。 過去のイベントはこちら。EPISO…

住所不定無職 x 撃鉄 presents 「トーキョーニュースレイヴ ハイパー !!」

日曜日は、下北沢THREE・新代田FEVERへ行ってきました。 今回は、住所不定無職と撃鉄の共同企画でした。 好きなバンドの企画ということなので楽しみにしていました! ちなみに、前回の企画はこちらです。撃鉄×住所不定無職 presents “トーキョーニュースレイ…

PUNK TOPP

土曜日は、新大久保EARTHDOMに行ってきました。 今回は、パンク・ハードコア周辺のイベントでした。 EARTHDOMならではのバンドがたくさん出演するイベントなので、楽しみにしてました。 さて、EARTHDOMへ行くときは必ず迷いますが、今回は迷わず行けました。…

UNDEAD GIG vol.8

金曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。 今回は、HAT TRICKERSと13th MOONの2マンGIGでした。 ここ最近は、ZONE-Bの平日企画に注目しているので、楽しみにしていました! さて、この日はほぼ定時で仕事が終わるはずで、5時くらいに“もう仕事終わるわ。は…

I LOVE TO ROLL vol.6

日曜日は、三軒茶屋HEAVEN'S DOORへ行ってきました。 今回は、THE PHANTOM RATS企画のイベントでした。 カッコいいバンドを容赦なくぶち込んでくるイベントなので楽しみにしていました! というわけで、20分遅れくらいで会場に到着。会場は工業パンク系の人…

KEMOKTECH RELEASE PARTY RELOAD!!!

土曜日の深夜は、下北沢ERAに行ってきました。 今回は、KEEN MONKEY WORKのレコ発でした。 本来は、3月12日(土)の予定でしたが、地震の影響で一時は中止になりました。しかし、奇跡的に同じ場所、同じバンドで振替公演が行われるようになったのです!本当に…

EX REVERSION Presents OUT OF FASHION? Vol.3

土曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。 今回はEX REVERSION企画のイベントでした。 個人的に、ほとんど観たこと無いバンドばかり出るイベントということで期待してました。 さて、GWは地元の宇都宮に帰省しました。といっても、日にちの都合でたった1日…

TOWER RECORDS presents “MAVERICK KITCHEN VOL.3”

土曜日は、恵比寿LIQUIDROOMに行ってきました。 今回は、タワーレコード主催のライブイベント、“MAVERICK KITCHEN”のVOL.3でした。 毎回、出演バンドが濃いバンドばかりなので楽しみにしています! ちなみに、前回、前々回はこちら。 TOWER RECORDS presents…

ROCK市ROCK座 vol.2

木曜日は、新代田FEVERに行ってきました。 今回は、THE THUNDERROADSとROCKBOTTOMの共同企画“ロック市ロック座”のvol.2です。 “ロック市ロック座”とは、ライブとフリーマーケットの融合イベントのことをいいます。 vol.1は2010年9月11日(土)に開催されました…

otori presents "見せる/見返す"

日曜日は、新宿MOTIONに行ってきました。 今回は、otori企画のイベントでした。 一風変わったバンドがたくさん出るイベントということで楽しみにしてました! さて、GW(ゴールデンウイーク、ギターウルフではない)ですが、僕の会社は赤い日だけ休みです。な…

TEENAGE SHUTDOWN!! 〜LIKE NO OTHER MAN〜

金曜日は、東高円寺UFO CLUBへ行ってきました。 今回は、THE FADEAWAYS主催のガレージパンクイベントでした。 これぞまさに“ガレージパンク”なイベントなので楽しみにしてました! 時間ちょうどに会場に到着。 10分遅れくらいで始まりました。 オープニング…