2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

K's JAPAN presents Smash All Stars

火曜日は、代官山UNITに行ってきます!行ってきました! 以前このサイトでも紹介したとおりのイベントです!(参照:2月の注目イベント) そして、このイベントはK's JAPANという会社の商品「SMASH presented by K's JAPAN」(参照:公式HP)という、“壊すことが…

ナインティナインのオールナイトニッ本 Vol.2 お台場激闘史 00-04年 永久保存版 大年表 湾岸スキーヤー編

どうもこんばんは! こんばんは! radio_55です。 はい。 たまには音楽以外の記事というわけで、遅れ馳せましたが、2月15日(月)発売の「ナインティナインのオールナイトニッポン」の番組本、「ナインティナインのオールナイトニッ本 Vol.2 お台場激闘史 00-0…

押忍!! ロックンロール番長決定戦!!

日曜日は、東高円寺UFO CLUBに行ってきました。 以前、このサイトでも紹介したイベントです!(参照:2月の注目イベント) いつもどおり19時ちょうどに到着し、10分遅れで始まりました。 と思いきや、この日は18時30分スタートみたいでした!友人との話で発覚…

大久保水族館

土曜日は、大久保水族館に行ってきました。 以前、このサイトでも紹介したとおり、THE WEEKENDERの新メンバーお披露目ライブです!(参照:2月の注目イベント) ADDITATORS企画のイベントで、イベント名も無いみたいです。 この日は、久しぶりに新宿方面に来た…

THE BITE PRESENTS 「しっくすわるつ」

木曜日は、渋谷HOMEに行ってきました。 以前、このサイトでも紹介したとおり、THE BITE企画のイベントです!(参照:2月の注目イベント) この日の東京は寒さ+雨でなかなかの悪天候でしたが、思っていたより雨が降らなかったので良かったです。 会場の渋谷HOM…

2月のロックライダーがすごい!

大阪のライブハウス、難波ROCKRIDERが、これでもかというくらい自分好みのイベントばっかりなので、勝手に紹介していきます! 2月だけ大阪人になりたい! 2月6日(土) YOU GOT A RADIO!レコ発「GO TO HEAVEN vol.52」 FIRESTARTER YOU GOT A RADIO! テレパシ…

2010年2月の注目イベント

さて、もう2月ですね! 注目のイベントを紹介していきます! 2月は、個人的に忙しい上にライブも少なくて“ライブ氷河期”になりそうです!関西はすごいんですけどね。(参照:2月のロックライダーがすごい!) それでは行ってみましょう! 2月11日(木)渋谷HOME …