IT LOOKS FORWARD TO A LIFE

先週日曜日は、心斎橋KINGCOBRAへ行ってきました。
今回は、大阪のハードコアパンクのイベントでした。


一度は行ってみたかったイベントなので楽しみでした!



さて、この日はオレッち先生のお家で一晩お世話になり、神戸から大阪の心斎橋へ向かいました。神戸から大阪に行くにはいろんな切符があって、“昼間特割切符”というのをオレッち先生の紹介で買って心斎橋へ向かいました。



17時くらいに到着すると、もう始まってました。


今回は、ちゃんと観れたバンドだけ書きます。


神戸の。3ヶ月ぶりくらいです。
ライブはちょうど始まったくらいでした。
よーかいさんのベースがSGになってました。SGは似合ってますが、前のベースはまた無くしちゃったんでしょうか?


今回は、新曲もやってくれました。よーかいさん作みたいです。



また聴きたいです!


は、12月29日(土)神戸108でライブがあります。


ZYANOSE

大阪のZYANOSE。観るのは初めてでした。
音とか服とか、パンクを突き詰めてる感じがしました。


後半には、アメリカツアー中にボストンでアメリカンハードコアに目覚めて、影響されてつくった曲もやってました。


ライブ観たかったので、観られてよかったです!


XERO-FICTION

名古屋のXERO-FICTION。観るのは初めてでした。
デモを聴いていたので楽しみにしていました。
ライブは、デモの1曲目の「I'VE NOTICED」でライブスタート。最初の3曲はデモと同じ曲順でした。



そして今回、ヘルプドラマーとしてSKIZOPHRENIAのウシロダさんがドラム叩いてました。2ステージくらいやってたみたいです!


そして、デモ以外にもオリジナル曲があるみたいでした。パンクロックとかハードコアパンクというより、パワーポップ的な感じでした。ギターのコウイチロウさん曰わく“ATTACK POP”がコンセプトということみたいです。





東京でもライブやってほしいです!


XERO-FICTIONは、12月30日(日)神戸108でライブがあります。



ということで、夜行バスの発車時間が近づいてきたので、難波へと向かいました。トリのTELEPATHYSは観れませんでしたが、29日まで我慢です。


お世話になったオレッちさんとクランチさんに別れを告げ帰りました。



ということで、帰りのバスは夢の3列シートでした!


4列だと思っていたので驚きました!しかも、後ろに人がいない席だったのでシートを限界までリクライニングしました。即寝して、月曜日は何事もなく仕事してきました。


その後、風邪が悪化して今に至ります。