SOUL REBEL 2012 -反逆のロックンロールピープルに捧ぐ!-

先々週日曜日は、渋谷O-WESTに行ってきました。
今回は、The STRUMMERSTHE PRISONERの共同企画でした。


出演バンドが豪華なので楽しみにしていました!



ということで、RAMONES展観てから大阪から新幹線で来ました。


ということで、6時くらいに渋谷に到着。
もう始まってました。


FUNGUS

FUNGUS。観るのは初めてでした。


なんとなく、RANCIDを彷彿とさせるバンドでした。


ファンの方も多かったらしく、大盛り上がりでした。


LUCY & THE LIPSTIX

続いて、LUCY & THE LIPSTIX。2日連続です。
ライブは、HAT TRICKERSのCLOCKWORK KENJIさんも乱入しての「TIME MACHINE」もありました。


曲は、前回の神戸より最新の曲が多かった気がします。「CALLING CALLING」「ECHOS」が良かったです!





今のところ、今年最後の東京でのライブということで、今年の集大成的な良いライブでした!




LUCY & THE LIPSTIXは、11月17日(土)神戸108でライブがあります。


DJ NAnKA

今回は、バンド転換中のDJも長めで、DJも楽しめるイベントでした。



真摯の武田さんと真摯を流して大盛り上がりでした。



THE PRISONER

続いて、THE PRISONER。1ヶ月ぶりです。
今回は、ビッグイベントということもあって、ギターの方も九州から駆けつけてくれたみたいです。
1曲目はもちろん「STAY FREE」大きい会場にも負けない良い曲です!



イベント名にもある「ROCK'N'ROLL PEOPLE」も久しぶりに聴いた気がします。



最後は、「LETTER」でした!会場も大盛り上がりでした!




アンコールでは「ANGELS」やってくれました。



全て出し切った感じのライブで、観ていて気持ちが良かったです!


PRISONERは、11月18日(日)浦和Narcissでライブがあります。


The STRUMMERS

トリは、主催者のThe STRUMMERS。観るのは初めてでした。
音というかライブは、CLASHを彷彿とさせるような王道な感じがしました。



後半には、ボーカルのIWATAさんが19歳のときに作ったという曲もやってくれました。19歳のときから変わらずロックンロールをやってい
て、やっぱりすごいと思いました!




情熱的なライブでした!



ライブ終了後は、外で立ち話して帰りました。長いこと立ち話したので、おしっこ漏れそうでした。


2日間とても楽しかったです!