2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SOUL REBEL 2012 -反逆のロックンロールピープルに捧ぐ!-

先々週日曜日は、渋谷O-WESTに行ってきました。 今回は、The STRUMMERSとTHE PRISONERの共同企画でした。 出演バンドが豪華なので楽しみにしていました! ということで、RAMONES展観てから大阪から新幹線で来ました。 ということで、6時くらいに渋谷に到着。…

NOTHING BUT TRUE PUNK RAMONES EXHIBITION

先週日曜日は、大阪のPINEBROOKLYNに行ってきました。 今回は、RAMONES展でした。 面白そうなので行ってきました! ということで、三ノ宮の漫画喫茶で一晩過ごしました。シート席でしたが寝起きもスッキリでした! 昼前に三ノ宮から新福島へ行きました。 そ…

サウザンドサークル vol.30

先週土曜日は、神戸108へ行ってきました。 今回は、九州パンクのイベントでした。 好きなバンドが出るので行ってきました! さて、3連休ということもあって、たまには遠出をしようと思い神戸に行ってきました。実際は2連休でしたが。 ということで、新幹線に…

人間堂presents GBBG ~4th Action~

先々週土曜日は、新大久保EARTHDOMへ行ってきました。 今回は、人間堂企画のイベントでした。 好きなバンドがでるので楽しみにしていました。 ということで、時間ちょうどくらいに到着。 30分遅れで始まりました。 CHEERIO トップバッターは、CHEERIO。よく…

ELADYSUN presents “CLUBiNISTA! #2”

先週土曜日は、下北沢DaisyBarに行ってきました。 今回は、ELADYSUN企画のイベントでした。 気になるバンドが出るので楽しみにしていました。 というわけで、会場の下北沢に到着。電車が快速で早めに着いたのでディスクユニオンに立ち寄ると、DJのNAnKAさん…