2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PUNK ROCK GIGS #1

先週日曜日は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。 今回は、DADDY-O-NOVさん企画のイベントでした。 カッコいいバンドばかりのイベントで楽しみにしていました。 ということで、会場時間ピッタリに到着しました。最近は1番手のバンドを見逃してしまうことが…

EPISODE SOUNDS presents "LOUDER「GET OUT/DUD」 BLACK AND WHITE「MORTAL SIN」 release party"

土曜日の深夜は、下北沢SHELTERへ行ってきました。 今回は、LOUDERとBLACK AND WHITEのレコ発イベントでした。 カッコいいバンドがたくさん出るので楽しみにしていました! ということで、1日寝たり起きたりしながら夜中の下北沢に向かいました。 0時半くら…

DON'T JUST SIT THERE vol.11

先週土曜日は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。 今回は、ROUGH STUFF企画のイベントでした。 楽しそうなので行ってきました。 さて、最近は睡魔に負けて何もできないです。何もしてないです。レコードを聴こう、本を読もう、ブログを書こうと思いながら…

【乾杯映像】 HEAT ISLAND JUNK POP 【V.A.DVD】 発売記念ライブ

先週日曜日は、新大久保EARTHDOMへ行ってきました。 今回は、オムニバスDVD「HEAT ISLAND JUNK POP」のレコ発イベントでした。 豪華なイベントなので楽しみにしていました。 ということで、10分遅れくらいで到着すると、もう始まってました。 L.F RANGE トッ…

GASOLINE Presents 『JUKE JOINT VOL.7』

土曜日は、新宿red clothへ行ってきました。 今回は、GASOLINE企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました。 ということで、開演時間ちょうどくらいに到着。 10分遅れくらいで始まりました。 THE HAVENOT'S トップバッターは、THE H…

ひみつカプセル届きました

3週間くらい前に応募した、ドラえもんガムの景品の“ドラえもんひみつカプセル”が届きました。 ドラえもんガムといえば、全国?の100円ショップでおなじみの2個で105円のガムです。1個5枚入で、そのうちの包み紙1枚があたり(3点)、あたり(1点)、はずれの3種類…

東京ロックミーティング

土曜日は、下北沢ERAに行ってきました。 今回は、THE ノウ企画のイベント“東京ロックミーティング”でした。約1年半ぶりです! ということで、時間ちょうどくらいに到着。開演前からお客さん多かったです。 10分遅れくらいで始まりました。 THE GIMMIES トッ…

LEEGENT CO.,LTD presents 「青春ラプソディ」

金曜日は、渋谷CLUB QUATTROへ行ってきました。 今回は、LEEGENT CO.,LTD主催のイベントのようでした。 出演者が豪華なので楽しみにしていました。 ということで、仕事終わりで会場に到着。 もう始まってました。 THEクルマ トップバッターはTHEクルマ。2週…

“GBBG” Third Action ピラニア・ツアー東京編

先週日曜日は、新大久保EARTHDOMに行ってきました。 今回は、BAD DIRTY HATEとCOMIXとTHE KNOCKERSのツアーファイナルでした。 人間堂企画ということで楽しみにしていました。 さて、最近はゆっくり買い物したりパソコン見る時間もあんまり無かったので、ラ…