24.04.13 OCTOPUS VOL,43@高円寺Club ROOTS!

f:id:radio_55:20240414104712j:image

 

こんにちは、レディオです。

土曜の夜はブラックアンドホワイトのレコ発に行って来ました。

 

 

さて、いきなり話は変わり、最近の土曜の昼は門前仲町富水が赤丸急上昇でして、今週末も行って来ました。

 

f:id:radio_55:20240414105055j:image

 

富水定食の特上の大盛りにエビスの生中です。

 

 

席もお店中央の玉座で自分へのご褒美です。これがないとやってられません!

 

f:id:radio_55:20240414105135j:image
f:id:radio_55:20240414105139j:image

 

そして。こんな食生活だから太るのです。

 

 


てことで、高円寺クラブルーツへ。だいぶ久しぶりで調べたら2008年に行ったきりでした。

 

f:id:radio_55:20240414105209j:image


この日は久しぶりに会う人がいっぱいの同窓会みたいなライブでした。


ほぼほぼ中に入れず、あっという間に残り2バンドになってました。

 


BLAAM!
大阪の若者たち。見た目モッズな感じですが、パンクやハードコアの影響を隠しきれてない感じがいいな〜って思いました。

 

f:id:radio_55:20240414105726j:image
f:id:radio_55:20240414105729j:image
f:id:radio_55:20240414105733j:image

 

そして、アンコールではあの曲も!

 

https://youtu.be/MAUASzGZyCg?si=UYO5UKbZm3ZHP4jj

 

12年ぶりに違法アップロードしました笑

 

そして、あの時代はよかったな〜と、しみじみ思うおじさんでした。

 

https://youtu.be/pBCHCfVJPXI?si=nqwbaPzP_UbcLjIZ

 


BLACK AND WHITE
トリはレコ発、BLACK AND WHITE。
レコードにも書いてある通り、1978年っていうのがキーワードというか、そんな感じなんでしょう。

 

10数年観ていて、ずっとカッコいいのがすごいです。


ライブ後はササっと帰りました。