2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

110番presents 「110番のすき!すき!大爆発!2回目!」

先週日曜日は、新宿JAMへ行ってきました。 今回は110番企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、2月に入って仕事のほうも忙しくなってきました。卒業アルバムの生産で忙しいです。 でも、今年は運送がメインなので気楽で…

TOUR G.P.R

かなり前の土曜日は、渋谷O-WESTに行ってきました。 今回は、ラフィンノーズのTOUR G.P.Rファイナルワンマンでした。 新譜「G.P.R」を買っていたので楽しみにしていました! ということで、開演時間ちょうどに到着。 ちょっとしたら始まりました。 ラフィン…

ELADYSUN 1st ALBUM RELEASE TOUR FINAL!!! “CLUBiNISTA!”

先々週?土曜日は、下北沢DaisyBarに行ってきました。 今回は、ELADYSUNとRANGSTEENの2マンでした。 注目のバンドなので楽しみにしていました! ということで、時間ちょうどに到着。 CLUBiNISTA!といえばこの方、CAPTAINさんのMCでスタート。 ライブの前に、…