2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さんてんとしゃす

6月のはじめは、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。 今回は、∴とSYASの2マンライブでした。 好きな人にはたまらない、盆と正月なライブなので行ってきました! さて、6月も終わる今日この頃。ブログもやっと6月に突入です。 今年の梅雨は、イヤなタイミング…

THEノウ presents 「東京ロックミーティング」

1ヶ月前は、下北沢ERAに行ってきました。 今回は、THEノウ企画のイベントでした。 好きなイベントなので楽しみにしていました! さて、平日にブログ更新です。 ブログも、もう少しリアルタイムで書きたいです。忘れたころに書き始めるのでなかなか進みません…

RUN AND HIDE

1ヶ月前は、東高円寺UFO CLUBに行ってきました。 今回は、UFO CLUB企画のイベント?でした。 好きなバンドが出るので楽しみにしてました! さて、もう6月も中盤に差し掛かりましたが、まだブログは5月中盤です。まだ5月病かかえてます。 個人的に1年でいちば…

Original John×HERE WE STAND! presents 「D.D.T#4」

1ヶ月くらい前は、新宿LOFTに行ってきました。 今回は、Original JohnとHERE WE STAND!の共同企画でした。 好きな感じのイベントなので楽しみにしてました! さて、今更?って感じですがブログ更新します。サボりにサボって1ヶ月です。 ということで、ちょっ…