2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Punks Flat

先週土曜日は、水戸record KNOXへ行ってきました。 今回は、DJイベントでした。 面白そうなので行ってきました! というわけで、水戸に行ってきました。水戸から練馬だと終電が9時台ということもあって、実家のある宇都宮に帰ってから、車で水戸に行ってきま…

Little Boy Blue×ザ・ディディディディーズ presents 1 Night To Rock

先週日曜日は、東高円寺UFO CLUBへ行ってきました。 今回は、ザ・ディディディディーズとLittle Boy Blueの共同企画でした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました。 さて、先週土曜日は渋谷のシアターNで、パンクロックの映画「シェルショック・ロッ…

NIGHT ON THE PLANET vol.4

金曜日は、高円寺DYNAMOへ行ってきました。 今回は、NO企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました。 ということで、平日9時半スタートなので職場から一旦家に帰ってから高円寺に向かいました。 DYNAMOは初めて行きましたが、なんと…

UNDEAD GIG vol.21

月曜日は、早稲田ZONE-Bへ行ってきました。 今回は、ZONE-B企画のイベントでした。 出演バンドが豪華なので行ってきました。 ということで、5分遅れくらいで到着。 ちょっとして始まりました。 コドモフェイズ 一番手は、コドモフェイズ。初めて観ました。 2…

AnAn-POGAプレゼンツ!『980円FES.!!』

土曜日の深夜は、吉祥寺WARPへ行ってきました。 今回は、AnAn-POGA企画のイベントでした。 面白そうなので行ってきました。 というわけで、雨の中行ってきました。 吉祥寺に20分遅れくらいで到着。 もう始まってました。 THE RODEOS 1番手は、THE RODEOS。観…

BEAT GOES ON!

先週金曜日は、下北沢ERAに行ってきました。 今回は、THE ノウとRANGSTEEN企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! ということで、平日なので仕事帰りに会場へ向かいました。 下北沢に到着すると、会場への行き方をド忘れして…