2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HERE WE STAND!

先々週金曜日は、幡ヶ谷HEAVY SICKへ行ってきました。 今回は、NAnKAさん企画のイベントでした。 面白そうなので行ってきました。 さて、この日も仕事帰りで行ってきました。 8時40分くらいに到着。 もう始まってました。 tammy☆ 一番手は、tammy☆。観るのは…

COMPACT CLUB presents バレンタインキス

先週木曜日は、中野MOONSTEPへ行ってきました。 今回は、COMPACT CLUB企画のイベントでした。 面白そうなので行ってきました! さて、2月3月は職場の最盛期ってことなんですが、今年は去年ほど残業してないです。仕事が少なく感じます。前工程が遅れてるのか…

THE DOGS LIVE IN JAPAN 2013 ~THE DOGS (FROM DETROIT ROCK CITY!) JAPAN TOUR FINALE & DETROIT JACK’S SAYONARA PARTY!~

先週日曜日は、東高円寺UFO CLUBへ行ってきました。 今回は、デトロイトのTHE DOGS来日イベントでした。 出演バンドが豪華なので行ってきました。 ということで、時間ちょうどに会場に到着。 ちょうど始まりました。 NANOX 一番手は、NANOX。つい最近も観ま…

TOWER+ 2013 Feb. No.006

“クラブ・ザ・臭ター”や“ダラダラ過ごす休日”など、新たな価値観を創造し続ける神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです! 内容は、オレッち先生流の睡眠BEST OF LIFESTYLEのことが書かれています…

NIGHT ON THE PLANET vol.8

金曜日は、高円寺DYNAMOへ行ってきました。 今回は、NO企画のイベントでした。 気になるバンドが出るので行ってきました。 さて、平日ということで、仕事終わりでライブに行ってきました。平日は、ライブがある日に限って残業になることが多いです。この日も…

NIGHT OF THE MUSASHINO!!!

日曜日は、武蔵境STATTOへ行ってきました。 今回は、JETヒロシさんの企画でした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、最近「地獄先生ぬ〜べ〜」のビデオ観ました。RADIO 55世代(20代中盤)には懐かしいかもしれません。 思えば小4くらいの…