2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Impossible Combination Vol.1 パンク対ハードコア対アイドル トリプルデスマッチ!

先週土曜日は、渋谷O-nestに行ってきました。 今回は、パンクとハードコアパンクとアイドルのイベントでした。 楽しみなイベントでした! さて、今週も残業続きでした。もう飽き飽きです。 おまけにアイホンもバグりました!5Sに買い替えどきでしようか? と…

オレッち先生連載!! TOWER+ 2013 Sep. No.013

最近は、パソコンが壊れたらしい神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです! 内容は、再結成の話です。 オレッち先生は再結成世代、RADIO 55はゆとり世代です。 再結成といえば、LUCY & THE LIPSTIX…

ROCK-A-CHERRY 1st Album release party 〜ロッカチェリー白書〜

先週日曜日は、武蔵境STATTOに行ってきました。 今回は、ROCK-A-CHERRYのレコ発イベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! ということで、10分遅れくらいで到着。 お客さんがいっぱいでした。そして暑かった。。。 もう始まってました…

HERE WE STAND!

先週金曜日は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。 今回は、NAnKAさん企画のイベントでした。 たまらない人にはたまらないバンドばかり出てます。 さて、今週は仕事に関しては残業したりしなかったりです。 あと、最近は美術館的なところに行ったり来たりし…

THE FADEAWAYS pre.”BATTLE OF THE GARAGES”

先週日曜日は、東高円寺UFO CLUBへ行ってきました。 今回は、THE FADEAWAYS企画のイベントでした。 主演バンドが豪華なので行ってきました。 ということで、10分遅れくらいで始まりました。 96粒の泪 一番手は、96粒の泪。久しぶりに観ました。 久しぶりに観…