microAction & Diwphalanx Records Presents VAGABOND GATHERING

土曜日は、新大久保EARTHDOMへ行ってきました。
今回は、microActionDiwphalanx Records企画のイベントでした。


出演バンドが豪華なので行ってきました!



ということで、30分遅れくらいで始まりました。


TURTLE ISLAND

トップバッターは、TURTLE ISLAND。観るのは初めてでした。
ギター、ベース、ドラム以外に和太鼓などもあるバンドでした。


音は、日本的な和のセンスが詰まったパンクという感じでした。


とにかくフロアがギュウギュウのパンパンで、身動きできませんでした。お祭りみたいでした!


TURTLE ISLANDは、9月に大きいイベントをやるみたいです。


THE PRISONER

続いて、THE PRISONER。約2ヶ月ぶりです。
「STAY FREE」でライブスタート。いつ聴いても名曲です!


今回は新曲もありました。


最後は「LETTER」でした。これまた名曲ですね!


PRISONERは、ライブたくさんあります。



ROTARY BEGINNERS

続いて、ROTARY BEGINNERS。観るのは初めてでした。
3人組のバンドでした。


音は、かなりハードなパンクという印象でした。


アンコールもあって、フロアもめちゃくちゃ盛り上がってました!


JABARA.

続いて、JABARA.。久しぶりに観ました。


ライブは、猛烈な速さのリズムにギターやトランペットやサックスの音が乗っかってきて、吹き飛ばされそうでした!


こちらもお祭り騒ぎのライブでした!


OLEDICKFOGGY

トリは、OLEDICKFOGGY。久しぶりに観ました。
ライブは、OLEDICKFOGGY好きなお客さんも多くて、始まるやいなや大盛り上がりでした。



こちやも、いろんな楽器の音が聞こえてきてお祭りっぽい印象でした。



それにしても、今回は人数の多いバンドばかりでした。総勢何名でしょうか?


OLEDICKFOGGYも、ライブたくさんあります。




ライブ終了後は、スッと帰りました。


お祭りっぽい雰囲気のイベントでした!