2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頂上決戦 BLACK & WHITE VS ELEKiDZ

先週日曜日は、下北沢GARDENに行ってきました。 今回は、BLACK & WHITEとELEKiDZの共同企画てした。 YouTubeでもイベント告知されていて、すごく楽しみでした! さて、読書の秋ということで、いろいろ本買ってます!まぁ、買っても読む時間ないんですが… と…

Rangsteen & Raydios Presents 「NO ROLL,NO ROCK!」

先週日曜日は、新宿JAMに行ってきました。 今回は、RANGSTEENとTHE RAYDIOSの共同企画でした。 今週も忙しくてブログ更新する時間ナシです。最近は、日付が変わらなければ“今日は早く帰ってきたな〜”と思うようになってきました。限界きてます。 というわけ…

ロッケンロー・サミット2010 〜渋谷死闘編!〜

先週日曜日は、SHIBUYA-AXに行ってきました。 今回は、毎年恒例の“ロッケンロー・サミット”でした! しかし、この日は早朝から会社のイベントに行ってました。“富士総合火力演習”です。 大学の授業みたいな名前ですが、要は、自衛隊の本物の訓練を間近で見る…