2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

D.D.T.3

土曜日は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。 今回は、Original JohnとHERE WE STAND!の共同企画でした。 楽しみなイベントのひとつです! さて、最近では珍しく週始めのブログ更新です。狙いもなく偶然です。たまたまです。 ということで、仕事帰りで会場…

mangrove label & episodesounds presents "PUNK INFECTION! 2013" 7.14

先々週日曜日は、早稲田ZONE-Bへ行ってきました。 PUNK INFECTION!の2日目です。 2日目も俄然楽しみにしていました。 さて、今週もがっつり紙折の機械の仕事してきました。 そして、早速やらかしてしまいました!折シワ出してしまいました!オーマイガーです…

mangrove label & episodesounds presents "PUNK INFECTION! 2013" 7.13

先週土曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。 今回は、mangrove labelとepisodesoundsの共同企画でした。 出演バンドが豪華なので行ってきました。 初夏の風物詩的な感じがしますね。 さて、3連休明けから仕事が爆発的に忙しくなってきました。 というのも…

オレッち先生連載!! TOWER+ 2013 Jul. No.011

最近は、2000年を振り返っている、神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです! 内容は、まさにPHOTO AND DESTROYな内容です。確信犯的な内容です! この夏をハイで飛ばすオレッち先生の予定です。 1…

BAD ATTACK&DANCE WITH ME presents OUR DAILY REVOLUTION #2

日曜日は、初台WALLへ行ってきました。 今回は、BAD ATTACKとDANCE WITH MEの、共同企画でした。 気になるバンドが出るので楽しみにしていました! どうも。人のブログの更新は急かすが、自分のブログの更新は急かさない、RADIO 55です。 さて、今週も忙しく…