2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ADDITATORS企画

土曜日は、大塚MEETSへ行ってきました。 今回は、ADDITATORS企画のイベントでした。 イベントのタイトルと同様ですね。 さて、今週は土曜出勤でした。残業続きの6連勤で疲れました。製本は基本的に立ち仕事なので足腰が痛いです。しかも、土曜日の最後の最後…

チェリータイムス presents 『チキチキ チェリーボム大作戦VOL.32』

金曜日は、新宿JAMへ行ってきました。 今回は、“エロ!! バカ!! ロック!!”がキーワードのフリーペーパー“チェリータイムス”主催のイベントでした。 平日ながら出演バンドが豪華なので、楽しみにしてました! さて、今週は平日に行きたいライブがいろいろあり…

SPACIA TOUR FINAL

日曜日は、下北沢SHELTERへ行ってきました。 今回は、LUCY & THE LIPSTIXのレコ発ワンマンでした。ツアーファイナルということで楽しみにしていました。 時間ちょうどに会場に到着。 30分遅れくらいで始まりました。 LUCY & THE LIPSTIX ライブが始まる前に…

正直者は馬鹿を見る

FUDOBRAINに注文していたOUTOのTシャツ、無事届きました。(参照:http://fuudobrain.shop-pro.jp/?pid=32771072) Tシャツの予約が始まった頃(7月上旬)、OUTOにどっぷりハマっていたので、つい買ってしまいました。「正直者は馬鹿を見る」を通勤の行き帰りで1…

人間堂 presents 厭ワズ大縁会

土曜日は、新宿ANTIKNOCKへ行ってきました。 今回は、人間堂企画のイベントでした。 人間堂で音源をリリースしているバンドが総出演のビッグイベントなので楽しみにしていました。 ちなみに、イベント名の“厭(いと)ワズ大縁会”とは神戸の殿津谷(とのつだに)…

IT'S ALL PANIC!! VOL.9

土曜日は、新宿JAMへ行ってきました。 今回は、BabyBlue・Stairs企画のイベントでした。 観たいバンドが出るイベントなので楽しみにしていました。 会場に到着すると、会場の外にお客さんがあふれてました。何事だ!と思うと、リハーサルが押して開演が遅れ…