2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

不定期テイク通信

こんばんは。不定期テイク通信です。 テイク師匠は、浜松から東京にDJしに来ました。 テイク師匠は、カレーが好きです。 浜松にはないゴーゴーカレーを食べたら、ちょっと重たかったようです。 テイク師匠は、モノマネが得意なナイスガイです。 また会えるの…

ムサシノイナズマシティナイト!!!

先週土曜日は、武蔵境STATTOに行ってきました。 今回は、JETヒロシさん企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、この日も仕事でした。会社を定時で脱出!と思いきや失敗!雑用手伝わされて1時間半の残業でした。 ライブ…

HERE WE STAND!

先週金曜日は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。 今回は、NAnKAさん企画のイベントでした。 楽しみなイベントなので行ってきました! さて、首が痛い!というか、首に違和感ありです。交通事故の衝撃が横からの衝撃で、軽いむちうち状態です。軽いです。 …

TOKYO POP CHANNELプレゼンツ年末基調講演『音楽のある風景』

先週日曜日は、東高円寺UFO CLUBに行ってきました。 今回は、TOKYO POP CHANNEL企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、日曜月曜と実家に帰ってのんびりしていたのですが、交通事故に遭いました! 黒いのが僕の車です。…

ADDITATORS企画

土曜日は、東高円寺UFO CLUBに行ってきました。 今回は、ADDITATORS企画のイベントでした。 観たいバンドばかりなので楽しみにしていました! さて、この日はいろいろ良いイベントたくさんありましたが、いちばん最初に入っていた予定なのでUFO CLUBにしまし…

オレッち先生連載!! TOWER+ 2013 Dec. No.016

最近もDJとしてひっぱりだこの、神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです! 今回は、いいね!の話です。まさに僕も今月、後輩の女の子2人と鍋をする約束をしているので、いいね!な夜になればいい…

GET HAPPY企画 バンドやろうぜ

先々週日曜日は、東高円寺UFO CLUBに行ってきました。 今回は、GET HAPPY企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、この日は、大学の友達の結婚式が長野の松本であって、その帰りに観に行きました。 長野では松本城も観光…