2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

”Octopus”vol.10

先週日曜日は、高円寺PENGUIN HOUSEに行ってきました。 今回は、Black and White企画のイベントでした。 面白そうなので行ってきました。 ということで、ちょっと遅れて到着。 もう始まってました。 Omit Vomit 1番手は、Omit Vomit。久しぶりに観ました。 …

日曜日のチャンピオン V24 レコ発スペシャル東京編 協賛:東京ロックミーティング

先週日曜日は、下北沢THREEへ行ってきました。 今回は、ティッシュのレコ発でした。 好きなバンドばかり出るので楽しみにしていました! ということで、開演時間の20分遅れくらいで会場に到着。 もう始まってました。 THE MIDNIGHTS 1番手は、THE MIDNIGHTS…

microAction & Diwphalanx Records Presents VAGABOND GATHERING

土曜日は、新大久保EARTHDOMへ行ってきました。 今回は、microActionとDiwphalanx Records企画のイベントでした。 出演バンドが豪華なので行ってきました! ということで、30分遅れくらいで始まりました。 TURTLE ISLAND トップバッターは、TURTLE ISLAND。…

LUCY & THE LIPSTIX 「X-MUZIX」TOUR FINAL ワンマン

先々週日曜日は、下北沢SHELTERへ行ってきました。 今回は、LUCY & THE LIPSTIXのレコ発ワンマンでした。 注目のバンドなので楽しみにしていました。 ということで、開演時間ピッタリに会場に到着。と思いきや、電車の乗り換えをミスして30分遅れくらいで到…