24.04.14 ザ・クロマニヨンズ ツアー HEY!WONDER 2024@栃木県教育会館

こんばんは、レディオです。

 

日曜日は地元の宇都宮にクロマニヨンズを観に行って来ました。

 

f:id:radio_55:20240415212336j:image

 

栃木県教育会館は基本的に車でしか行けない所にあるので、実家に帰省して車に乗って行くパターンです。駐車場も無料です!

 


久しぶりに実家に帰り、庭にめちゃめちゃ花が咲いていて(自生してるらしい)、キレイだなと思わず写真撮りました。

f:id:radio_55:20240415212406j:image

 

んで、今ブログ書いてる時に写真見返してたら、

f:id:radio_55:20240415212429p:image

某バンドのタオルが普段使いされているようです笑

母親が水戸でライブしたときに観に来てゲットして、普段使いしてるんでしょうか?

 

 

てことで、お昼は実家で餃子を食べて、夜はライブに行って来ました。

 


地元の宇都宮では、家系が地元の名士ということもあり?前列の方をあてがわれています。偶然か?

メンバーの表情がしっかり観える距離で、マーシーのギターの音もアンプの生音を感じられる距離で、本当にライブに参加している感じの距離です。

 

 

ライブは、新譜のA面とB面の曲順のセットリストで途中既存の曲もあって、キッチリ1時間半で終わりです。余計なものがありません。

 

B面の「くだらねえ」がお気に入りです。あと、アンコールで「SEX AND VIOLENCE」を本編に続いてもう一回やって(計2回やった)、最後「ナンバーワン野郎!」が無くて、曲順間違えたのかとモヤモヤして帰りましたねぇ。

 

 

あと、金曜日に観たグレさんもヒロトも同じ珉亭でバイトしてて、どっちもカッコよくて、とりあえず珉亭行きは確定だな。

f:id:radio_55:20240415212552j:image

 

 

ライブの後は、実家で家のカレー食べて帰りました。

宇都宮はまた来月ラフィンノーズ観に帰る予定です。