2014-01-01から1年間の記事一覧

Mangrove Label presentsSCRAP ! #2

11月下旬は、高円寺ペンギンハウスに行ってきました。 今回はMangrove Label主催のパンクイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! 毎回、ファンジン?というのか、出演者にインタビューした冊子がもらえるのでそちらも楽しみなイベン…

MAD MANIAX&MARUBULLMEN presents MAD SPEED KILLS vol.27

11月中旬は、中野MOON STEPに行ってきました。 今回は、MAD MANIAXとMARUBULLMEN企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました。 ということで、この日はライブ前に渋谷パルコにナンシー関展見にいきました。 ナンシー関さんといえば…

THE WORLD PEACE presents 札幌011

11月中旬は、中野MOON STEPに行ってきました。 今回は、札幌011でした。 札幌のバンドオンリーのイベントということで楽しみにしていました! ということで、平日ということで仕事終わりで会場へ。 平日にも関わらず、超満員でした! TAGNUTS 一番手?は、TA…

ORIJINAL JOHN X HERE WE STAND! presents XERO FICTION NEW 10INCH 【THIS TIME AROUND】 RELEASE PARTY

11月中旬は、中野MOON STEPに行ってきました。 今回は、XERO FICTIONのレコ発でした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! ということで、30分遅れくらいで到着。 もう、一番手のFLASH LIGHTSは終わってました。残念です。 RAW DISTRACTIONS RAW …

年忘れ RADIO 55 連続更新

さて、今年も残すところ、3時間となりました! サボりにサボったブログを今更、更新したいと思います。 どうぞ、RADIO 55納めしてください。

JAJOUKA presents 「HEAVEN VOL.4 - JAJOUKA NEW SINGLE RELEASE PARTY! -」

1ヶ月半前の土曜日は、西荻窪FLATに行ってきました。 今回は、JAJOUKA企画の2マンでした。 気になるバンドが出るので楽しみにしていました! さて、ブログもすっかり放置しすぎました。いつも更新しよう、しよう、、、と寝てしまいます。 更新しzzz。 なんと…

祝!御意見無用 初披露 「東京出稼ぎ物語」

1ヶ月前の日曜日の深夜は、新宿ロフトに行ってきました。 今回は、ニュータウン御意見無用バンドの初お披露目ライブということでした。 楽しみなイベントでした! ということで、この日は、全国各地から東京へ集合ということもあり、西明石のコウモト夫婦ら…

CC&N/S presents Halloween party!

先々週土曜日は、渋谷RUBY ROOMに行ってきました。 今回は、COMPACT CLUBとNO SIGNALSの共同企画でした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、最近はパソコンの容量を軽くするためにいろんなプログラムを削除してたら、間違って画像を編集…

NO CASH FROM CHAOS

先々週の土曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。 今回は、Seduction企画のイベントでした。 気になるバンドが出るので楽しみにしていました! ということで、時間ちょうどに始まりました。 Questions And Answers 一番手は、Questions And Answers。観る…

THE GIMMIES presents FUN??

先週土曜日は、中野ムーンステップに行ってきました。 今回は、THE GIMMIESの解散ライブでした。 見納めということで行ってきました。 ということで、用事を済ませてから会場の中野ムーンステップへ。 着いたら、ちょうどトリのGIMMIESでした。 THE GIMMIES …

GUITAR WOLF VS LIPSTICK VIBRATORS tour 『ベルサイユの赤い暴走』 震える舌はどっちだ!

土曜日は、宇都宮KENTに行ってきました。 今回は、ギターウルフとフランスのLIPSTICK VIBRATORSのツアーでした。 久々に、宇都宮の実家に帰省していたこともあり行ってきました。 さて、もう10月です。久しぶりのブログ更新です。 相変わらずほぼ毎週のよう…

THREE MINUTE MOVIE PRESENTS 「WONDER BEER #12」

1ヶ月半前は、新宿JAMに行ってきました。 今回は、THREE MINUTE MOVIE企画のイベントでした。 面白そうなので行ってきました! さて、お盆休み終盤です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?夏休みの宿題のごとくブログ更新です。 RADIO 55は、美術館行ったり…

モザイクシティ企画

1ヶ月前は、東高円寺UFO CLUBに行ってきました。 今回は、モザイクシティ企画のイベントでした。 面白そうなので行ってきました! ということで、この日は土曜日なのに仕事でした。月末はこのパターン。 仕事終って、そのまま行こうか迷いましたが、汗がひど…

ROCKET TO MUSASHINO!!

1ヶ月ほど前は、武蔵境STATTOに行ってきました。 今回は、STATTO企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! ということで、この日は順調に電車に乗り遅刻もなく会場に着く予定でしたが、逆に会場に早く着きすぎるな〜と思って、…

C presents 【1981 NO HOPE AHEAD JAPAN TOUR 2014】

1ヶ月前は、新宿ANTIKNOCKに行ってきました。 今回は、フィンランドより、1981来日イベントでした。 観たいバンドばかりなので行ってきました! さて、7月も中盤に差し掛かり3連休に突入です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 僕は、土ライブ、日ライブ…

さんてんとしゃす

6月のはじめは、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。 今回は、∴とSYASの2マンライブでした。 好きな人にはたまらない、盆と正月なライブなので行ってきました! さて、6月も終わる今日この頃。ブログもやっと6月に突入です。 今年の梅雨は、イヤなタイミング…

THEノウ presents 「東京ロックミーティング」

1ヶ月前は、下北沢ERAに行ってきました。 今回は、THEノウ企画のイベントでした。 好きなイベントなので楽しみにしていました! さて、平日にブログ更新です。 ブログも、もう少しリアルタイムで書きたいです。忘れたころに書き始めるのでなかなか進みません…

RUN AND HIDE

1ヶ月前は、東高円寺UFO CLUBに行ってきました。 今回は、UFO CLUB企画のイベント?でした。 好きなバンドが出るので楽しみにしてました! さて、もう6月も中盤に差し掛かりましたが、まだブログは5月中盤です。まだ5月病かかえてます。 個人的に1年でいちば…

Original John×HERE WE STAND! presents 「D.D.T#4」

1ヶ月くらい前は、新宿LOFTに行ってきました。 今回は、Original JohnとHERE WE STAND!の共同企画でした。 好きな感じのイベントなので楽しみにしてました! さて、今更?って感じですがブログ更新します。サボりにサボって1ヶ月です。 ということで、ちょっ…

マンホール レコ発 第2弾 OUTSIDE SOUL vol.7

4月は、新大久保EAHTHDOMに行ってきました。 今回は、マンホールのレコ発イベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、5月病ってやつですかね?連休明けからボケーっとしてます。 平日は、ロボットのように働き、家に帰ったらいつ…

LEGIT PUNK TOUR FINAL

1ヶ月前は、新宿ANTIKNOCKに行ってきました。 今回は、EXTINCT GOVERNMENT、POIKKEUS、TOM AND BOOT BOYS、THE ERECTIONSによるツアーファイナルでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、また更新が空いてしまいました。4月は自転車を…

黒く塗り潰せ! Vol.10

先々週の土曜の深夜は、新宿LOFTに行ってきました。 今回は、CHEERIO企画のイベントでした。 好きなバンドがでる濃いイベントなので楽しみにしていました! さて、最近は仕事のほうも落ち着いてきて一週間連続定時で退社してます。 そして、仕事が忙しい時期…

金森朱音展 ー何ヲ見テ 何ヲ想フー

1ヶ月前の日曜日は、渋谷LE DECOへ行ってきました。 今回は、金森朱音さんの作品展でした。 あの、パンクやハードコアのライブでよく見かけるアカネちゃんの作品展ということで行ってきました! ということで、渋谷駅からCLUB CRAWLのほうに歩いて会場まで行…

Xero Fiction レコ発@dues新宿

1ヶ月くらい前の日曜日の昼は、dues新宿へ行ってきました。 今回は、Xero Fictionのレコ発イベントでした。 好きなハンドなので楽しみにしていました! さて、仕事もだいぶ落ち着いてきて、久しぶりに土曜休みでした。ぼちぼちブログも再開していきます。 し…

映画「GET ACTION!!」公開記念LIVE

半月前は、下北沢SHELTERに行ってきました。 今回は、TEENGENERATE、映画「GET ACTION!!」公開記念イベントでした。 楽しみなイベントでした! さて、仕事が忙しくてブログの更新サボってました。まぁ、忙しくなくてもサボり気味ですが。。。 ということで、…

110番presents 「110番のすき!すき!大爆発!2回目!」

先週日曜日は、新宿JAMへ行ってきました。 今回は110番企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、2月に入って仕事のほうも忙しくなってきました。卒業アルバムの生産で忙しいです。 でも、今年は運送がメインなので気楽で…

TOUR G.P.R

かなり前の土曜日は、渋谷O-WESTに行ってきました。 今回は、ラフィンノーズのTOUR G.P.Rファイナルワンマンでした。 新譜「G.P.R」を買っていたので楽しみにしていました! ということで、開演時間ちょうどに到着。 ちょっとしたら始まりました。 ラフィン…

ELADYSUN 1st ALBUM RELEASE TOUR FINAL!!! “CLUBiNISTA!”

先々週?土曜日は、下北沢DaisyBarに行ってきました。 今回は、ELADYSUNとRANGSTEENの2マンでした。 注目のバンドなので楽しみにしていました! ということで、時間ちょうどに到着。 CLUBiNISTA!といえばこの方、CAPTAINさんのMCでスタート。 ライブの前に、…

POGO77RECORDS presents HARDCORE PUNKS なめんなよ 番外編〜御意見無用 HARDCORE PUNKS 3日間〜 3日目

先週月曜日は、新宿ANTI KNOCKへ行ってきました。 今回は、POGO77RECODS企画の3デイズ、3日目でした。 2日目に引き続き行ってきました。 さて、今週は1年前くらいに発症した外耳炎が再発症して、炎症で左耳がほとんど聞こえない状態でした。イヤホンとっても…

POGO77RECORDS presents HARDCORE PUNKS なめんなよ 番外編〜御意見無用 HARDCORE PUNKS 3日間〜 2日目

先週日曜日は、新大久保EARTHDOMに行ってきました。 今回は、POGO77RECODS企画の3デイズ、2日目でした。 1日目に引き続き、2日目も行ってまいりました! ということで、遅れて会場に到着。 もう始まってました。 STAGNATION 一番手は、STAGNATION。久しぶり…