2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『TEENAGE SHUTDOWN!!-POP!-』

土曜日は、東高円寺UFO CLUBへ行ってきました。 今回は、THE FADEAWAYS企画のイベントでした。 面白そうなので行ってきました! さて、今週も労働してます。 渋々やっている運送の仕事も最近は楽しみです!僕の運転技術は底辺レベルですが、会社にマニュアル…

HERE WE STAND!

金曜日は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。 今回は、NAnKAさん企画のイベントでした。 気になるバンドが出るので楽しみにしてました! さて、この日も仕事終わりでライブに行ってきました。 いつも、仕事終わって家に帰って、ちょっと寝て夜中起きて深夜…

ギターウルフ ツアーマグマ2013

木曜日は、代官山UNITに行ってきました。 今回は、ギターウルフのツアーマグマファイナルでした。 アルバム「野獣バイブレーター」を買っていたので楽しみにしていました! ということで、仕事終わりで会場のUNITへ。3年ぶりくらいに来ました。 もう始まって…

PHOTO AND DESTROY 片岡冬樹

書くのちょっと遅れてますが、冬樹さんの写真集「PHOTO AND DESTROY」買いました。 普通に生きていたら見ることのできない、本当のパンクの人しか出てきてないです。 写真には写らない美しさがあるから〜と言うけれど、美しい写真ばっかりです! ちなみに一…

ROCKET TO MUSASHINO!!

土曜日は、武蔵境STATTOへ行ってきました。 今回は、STATTOのレギュラー企画でした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、今週は運送の仕事もしてきました。運送課のおっさんが辞めたのでしわ寄せです。ひとりでトラック乗って外注の荷物を…

オレッち先生連載!! TOWER+ 2013 Apr. No.008

別冊先輩(サツベーパイセン)こと、神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです! 内容は、完全にオレッち先生ごとですね。“自分の周りにいる身近な人達や、別に有名でも何でもない人からでも十分に、…

横浜ヤングカーニバル 『Acoustic Liars』

先週日曜日は、伊勢佐木町クロスストリートに言ってきました。 今回は、アコギのイベントでした。 面白そうなので行ってきました! さて、4月ということで会社にも新入社員の子が入ってきました。といっても、1年前くらいからアルバイトで来てる女の子なんで…

夢追い散財記11号

巷には、1冊2万円もする本がありますが、手に入れるなら1冊100円のこれです! 鈴木あやさんによるミニコミ、「夢追い散財記11号」です。 今回は、お金に対する感覚や、ミニコミについての思い、そして2012年末の神戸のことなどが書いてあります!RADIO 55も…

チェリータイムス・プレゼンツ 『パーティーはこれでおしまい VOL. 1』

先週日曜日は、新宿JAMに行ってきました。 今回は、チェリータイムス企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、最近は携帯をスマートフォンに替えました。いわゆるアイホン5です。 今まで、携帯とi Podとデジカメを持ち歩…

会田誠展 天才でごめんなさい

土曜日は、森美術館に行ってきました。 今回は、会田誠先生の展覧会でした。 偶然、大学の先輩の結婚式の二次会で六本木ヒルズに行く予定があったので行ってきました。ただ、二次会の時間ギリギリで着いてしまったので土曜日は行けず、日曜日に行き直しまし…