2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TEENAGE SHUTDOWN!! 〜A MIDNIGHT RAVE〜

土曜日の深夜は、新宿JAMに行ってきました。 今回は、THE FADEAWAYS企画のガレージイベントでした。 このライブの前は、新宿red clothでライブ観てました。(参照:SPOONFUL NIGHT vol.5) red clothのライブが22時に終わったので、ゆっくりゆっくり時間を掛け…

オフィスおおさじ presents SPOONFUL NIGHT vol.5 〜The door To 5th Dimension〜

土曜日は、新宿red clothへ行ってきました。 今回は、オフィスおおさじ主催のイベントでした。 この日、2月26日(土)は、武蔵境STATTOではザ・ノウ、早稲田ZONE-Bではテレパシーズにスキゾフレニア、さらに新宿LOFTではラフィンにスタークラブ、はたまたフジ…

しもつけ随想

今日、地元の新聞を読んでいたら、こんな記事がありました。 下野新聞より 都会の喧騒を抜け出して去年3月、この街にやってきた。佐野アウトレットモールから見上げた空はいつか見たアメリカの青い空に似ている。東京というコンクリートジャングルの中で長い…

THE LITTLE MIRRORS LIVE DVD REREASE SHOW

土曜日は、新宿ANTIKNOCKに行ってきました。 今回は、浜松のバンド、THE LITTLE MIRRORSのDVD発売記念イベントでした。 好みのバンドがたくさん出演するイベントなので楽しみにしていました! さて、土曜日は会社の面接してきました。有楽町線にある製本工場…

KENT LIVE

日曜日は、宇都宮KENTに行ってきました。 今回は、KENTのレギュラーイベントでした。 宇都宮出身のバンドがたくさん出演するイベントということで注目していました。 さて、未だに就職活動中です。丸1ヶ月ライブも行ってませんでした。かと言って、就活も上…

新校歌「無限大」が完成

以前、このブログでも記事にしましたが、布袋寅泰さんが作詞した僕の母校の校歌が完成したみたいです。(参照:作詞はロックの布袋さん) 下野新聞より 今秋、JR雀宮駅東地区に移転する宇都宮工業高の新校歌が完成し、2日開かれた卒業生を送る会で、全校生徒を…

ANTHEM vol.2

タワーレコードで、こんなフリーペーパー見つけました! その名も、「ANTHEM vol.2」。2010年11月13日に発行されたものです。(参照:ANTHEM.net)最初は、表紙がチラッと見えて“うわ〜、すげぇ量のCD”と気になり、よく見たらパンクのライナーノーツや、DJイベ…

MOBSPROOF別冊002『日本革命ロックガイド1960-2010』

「日本革命ロックガイド1960-2010」、読破しました! この本は「BCT best of オレッち」でおなじみ?のMOBSPROOFとタワーレコードがガップリと組んで生み出した本ということです。(参照:MOBSPROOF別冊001『BCT best of オレッち』) もっと詳しく説明すると…