2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪探訪記

日曜日は、大阪探訪してきました。 大阪で行きたい場所といえば、タイムボム・レコーズです。関東人でガレージだのパンクだのと言っている人にとって、タイムボムは憧れですね!というわけで、御堂筋線の心斎橋駅を降りて、行って参りました! 3つ目くらいの…

the end of 2009

日曜日は、神戸108に行ってきました。 今回は、関西のパンクシーンの忘年会イベントでした!僕の好きな関西のバンドがたくさん出演するイベントなので、東京から夜行バスに乗って、神戸に行ってきました! 朝8時に大阪に着いて、大阪に住んでいる兄の家に寄…

スーパージェットクリスマス!〜ジェットジェットジェット!! リリースパーティー〜

木曜日は、三軒茶屋HEAVEN'S DOORに行ってきました! 以前、このサイトでも紹介したとおり、JET BOYSのレコ発ワンマンです!(参照:12月の注目イベント) 平日で、クリスマスイヴということもあってお客さんもまばらでした! 開演時間の1時間遅れくらいで始ま…

夜のストレンジャーズ インストアイベント@TOWER RECORDS新宿店

土曜日は、タワーレコード新宿店に行ってきました。 今回は、夜のストレンジャーズの新譜「ON THE ROAD AGAIN」のインストアイベントでした! 5分遅れくらいで会場に着くと、もう始まってました! 今回は撮影禁止なので写真がありません! 夜のストレンジャ…

進めニッポン! 〜新宿編〜

金曜日は、新宿LOFTに行ってきました。 以前、このサイトでも紹介したとおり、JAPAN-狂撃-SPECIAL企画のイベントです。(参照:12月の注目イベント) 会場に着くとなぜか、ずっとTheピーズが流れてました!しかも、「とどめをハデにくれ」から「好きなコはでき…

BACK FROM THE GRAVE RETURNS (20th Anniversary) “X'MAS DANCE PARTY”

金曜日の深夜は、東高円寺UFO CLUBに行ってきました。 今回は、BACK FROM THE GRAVEの20周年記念月イチ企画のオールナイトイベントでした。年末ということもあって豪華です! 今回は、この前に早稲田ZONE-Bでライブを観てきたので途中からでした。 (参照:BE…

BEAT ACCIDENT!

金曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。 以前、このサイトでも紹介したとおり、東京のアンダーグラウンドパンクバンドのイベントです!(参照:12月の注目イベント) 会場に着くと、サイコ刈りの方がたくさんいて、会場間違えたかな〜と思いきや、今回は4組…

『DOIN THE WHOOP-DE-DOO WITH THE MIGHTY MOGULS 〜ムガルズのドンチャカ・ダンス〜』 RELEASE PARTY!

日曜日は、東高円寺UFO CLUBに行ってきました。 以前、このサイトでも紹介したとおり、The Mighty Mogulsのレコ発です!(参照:12月の注目イベント) 会場の東高円寺UFO CLUBは、今年いちばん行ってるライブハウスですね!毎月安定して、いいイベントがありま…

LAST WAVE ROCKERS #1

土曜日は、新宿NINE SPICESに行ってきました。 今回は、SUBURBIA WORKSとI HATE SMOKE RECORDSの共同企画ということでした。 会場の新宿NINE SPICESは行くの初めてでしたが、よく行く新宿red clothや新宿JAMの近くだったので迷わず行けました!毎週のように…

12月の注目イベント

さて、もう12月です!早いですね〜。 注目のイベント紹介していきます! 12月6日(日)東高円寺UFO CLUB 『DOIN’THE WHOOP-DE-DOO WITH THE MIGHTY MOGULS〜ムガルズのドンチャカ・ダンス〜』RELEASE PARTY! The Mighty Moguls YOUNG PARISIAN DIESEL ANN Litt…