2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キレる!現代の天狗達vol.5 〜THE TENGLERS 1stアルバムリリース記念スペシャル

日曜日は、東高円寺UFO CLUBへ行ってきました。 今回は、THE TENGLERSの1stアルバムリリース記念イベントでした。 久々なので楽しみにしていました。 さて、風邪でダウンしております。仕事も月・火と2日休んでます。ほとんどズル休みみたいな感じの休みです…

PUNKTOPP

先週土曜日は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。 今回は、VEKTOR企画のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました。 さて、風邪で喉が荒れてえらいことになってます。重病です。 ということで、会場のHEAVY SICKへ。 着いたらちょうど…

THE KNOCKERS presents 札幌011

先週土曜日は、中野MOON STEPに行ってきました。 今回は、THE KNOCKERS企画のイベントでした。 札幌のバンドばかり出るイベントなので楽しみにしていました! ということで、ちょっと遅れて会場に到着。今回は中野じゃなくて札幌に来たと思いこむといっそう…

Radio Underground Presents "HALLOWEEN BALL 2012" -The Phantom Surfers JAPAN TOUR-

先々週日曜日は、新宿LOFTへ行ってきました。 今回は、毎年恒例のハロウィンイベントでした。 THE PHANTOM SURFERS来日ということもあり楽しみにしていました。 ということで、40分遅れくらいで会場に到着。 もう始まってました。 Bobby's Bar Bobby's Bar。…