2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.8

金曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。 今回は、EPISODE SOUNDS主催のイベントでした。 おなじみの平日企画です。 過去のイベントはこちら。EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.3 EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.5EPISODE SOUNDS presents I…

武蔵野CITYNIGHT

日曜日は、武蔵境STATTOに行ってきました。 今回は、STATTOのレギュラー企画でした。 STATTOならではのバンドがたくさん出るので楽しみにしてました。 約1年半ぶりに武蔵境にきましたが、駅構内が工事中で迷路みたいになってました。ホームから外に出るまで…

ラフィンノーズ 「明日を狙え TOUR FINAL 2011」

土曜日は、恵比寿LIQUIDROOMへ行ってきました。 今回は、ラフィンノーズのレコ発ワンマンのツアーファイナルでした。 ずっと観たかったので、観に行きました。 ラフィンノーズのワンマンを観るのは、2007年9月24日(月・祝)日比谷野音以来です。4年ぶりです。…

NIGHT ON THE PLANET! 〜KURAWOOD 7th ANNIVERSARY!〜

月曜日は、浅草KURAWOODに行ってきました。 今回は、浅草KURAWOODの7周年記念イベントでした。 好きなバンドが出るので行ってきました。 さて、ここのところカゼ気味です。というか、カゼです。先日、名古屋に行く前からずっと調子が悪いです。長引いてます…

PHOTO AND DESTROY -片岡冬樹 写真展-

日曜日は、今池HUCK FINN FACTORYに行ってきました。 今回は、片岡冬樹さんの写真展でした。 この写真展は、以前、大阪のパンクレコードショップ、PUNK AND DESTROYで開催されており、それが今回名古屋で開催されたみたいです。好きなバンドの人たちの写真も…

KARNVAPEN ATTACK JAPAN TOUR 2011 TOMORROW BELONGS TO US Vol.19

日曜日は、鶴舞DAY TRIPに行ってきました。 今回は、MOB47来日GIGでした。 最近は、ハードコアのライブも気になっているので行ってきました。 大須から鶴舞に到着すると、会場のDAY TRIPまでの地図を調べてなかったことに気づいて焦りました。何とか充電が残…

名古屋に行ってきました

日曜日は、名古屋出張してきました。 半年前くらいから、“いつか名古屋に行ってみたい”と思っていたので行ってきました。というか、2011年の3連休は10月から先は無いので、慌てて行くことに決めました。 土曜の夜の夜行バスで名古屋へ向かいました。夜行バス…

MOON STEP presents KILL KILL KILL

土曜日は、中野MOONSTEPへ行ってきました。 今回は、中野MOONSTEPによる企画みたいです。 気になるバンドが出るので行ってきました。 さて、先日は月末で給料日でした。9月は残業続きということもあり、残業代も結構もらえました。 ということで、10月は少し…

EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.7

金曜日は、早稲田ZONE-Bへ行ってきました。 今回は、EPISODE SOUNDS主催のイベントでした。 金曜日のZONE-Bのこの企画、久しぶりです。 過去のイベントはこちら。EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.3 EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.5EPISODE S…