NOTHING BUT TRUE PUNK RAMONES EXHIBITION

先週日曜日は、大阪のPINEBROOKLYNに行ってきました。
今回は、RAMONES展でした。


面白そうなので行ってきました!



ということで、三ノ宮の漫画喫茶で一晩過ごしました。シート席でしたが寝起きもスッキリでした!
昼前に三ノ宮から新福島へ行きました。


そして、歩いて5分くらいで到着。PINEBROOKLYNは、いかにも“アート”な感じがしますね。




中には、壁一面に当時のポスターやフライヤーが展示されてます。



中でもレアなのが、デビュー当時?にC.B.G.B.でライブしたときのフライヤーみたいです。本人の鑑定書もあります。






ということで、最後は主催者のkatchin'さんと一緒に写真を撮ってもらいました。


たまにはRAMONESも良いな〜と思いました。



観たあとは、近所を軽く散策しました。結構、近代的なところだと思いました。




1008の朝日放送もありました。サイキック以来聴いてないです。


そして、何も予定がなかったので、新幹線で東京へ帰りました。