2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

告知です!

今週末、11月3日(日)(翌日は祝日)は水戸のレコードショップ、record KNOXでDJさせてもらうことになりました! 「夢追い散財記」というミニコミの鈴木さん夫妻の企画です。 初DJです。初心者丸出しでがんばります! 11月3日(日)水戸record KNOX 夢追鈴木夫妻P…

KILLERS 10th ANNIVERSARY PRESENTS SHIMOKITA PUNK FESTIVAL 2013 "NEVER TRUST A KILLERS"

先週土曜日は、下北沢GARDENに行ってきました。 今回は、下北沢KILLERSの10周年記念イベントでした。 豪華なイベントなので楽しみにいていました! さて、先週も仕事したり、職場の後輩の女の子と食事したりでブログ書く時間がなかったです。 後輩の女の子た…

PUNK JERUSALEM YOKOSUKA 2013

日曜日は、横須賀三笠公園に行ってきました。 今回は、パンクエルサレムでした。 今年で最後みたいです。 3連休ということもあって、面白そうなので行ってきました! 三笠公園は、横須賀中央駅から15分くらい歩いたところにあります。 こんな海辺の、のどか…

オレッち先生連載!! TOWER+ 2013 Oct. No.014

最近は、パソコンが、こわれてブログを更新していない神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです! 今回の内容は、方向性についてです。 RADIO 55も方向性というか、内容が無くなってきてますが、な…